ヒロアカ世界の性犯罪…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:21:26

    個性社会のせいで現実より恐ろしいこといっぱいだろうと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:24:07

    普通の犯罪もですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:30:57

    心操「ククク‥まぁ事実だからしょうがないけど‥しゃあけどヒーローになりたいわっ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:32:17

    大昔にafoから牙の個性移植された無個性おっさんが集団暴行受けてた気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:35:02

    >>3

    見事を超えた見事

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:35:44

    人口1億人もいたらエロ個性とかもありそう伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:43

    >>1

    ステインに首スパされたヴィランも「女をまた集められる」発言をしていたから、明らかにヤバい光景が普通に思い浮かべれるんだよね やばくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:43

    強制的に笑わせる個性があるんだから
    フェアリーテイルのラーケイドみたいな個性があってもおかしくないんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:26

    ヒロアカ世界端から端まで全てのメスブタがエロいから困らなそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:47

    >>7

    物みたいに『集める』って人間に対して使う言葉じゃないよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:26

    >>8

    逆にフェアリーテイルはなんだってあんな魔法があるってんだよ! ヒュッ カッカッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:12

    しゃあ洗脳!貞操観念逆転!時間停止!強制発情!寄生!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:17

    >>7

    人形化とかカード化とかモンスターボールの個性とかでメスブタをコレクションしてそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:29

    待てよ相手の個性によっては逆転されるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:02

    >>12

    AFO「ムフッ、弟を奪い返すために有用活用させてもらおうね」


    まじで魔王に時間停止とか寄生を奪われたら碌なことにならなそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:50

    >>14

    個性社会のプラスの面なのかもしれないね 自衛のスタンガンより強いものをその辺のメスブタが持ってるかもしれないんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:51:26

    >>14

    だから自分の個性を鍛えるんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:20

    もしかして個性社会のレイパーにとっての理想個性は抹消なんじゃないっすか?
    相性差を考えずにフィジカル勝負に持ち込めるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:20

    オレなんて個性で触れた相手の乳首を改造する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:05

    >>19

    そんな個性に生まれたなんて…かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:10

    芦戸ちゃんに痴漢したら痴漢の手が溶ける辺り女側にもどんなトラップがあるかわからないよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:49

    >>20

    個性が発現した瞬間事故で両親の乳首を改造してしまった19に哀しき過去...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:24

    変態兄弟ハリケーン・トリプルズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:26

    >>23

    こんな連中でもブッ殺しちゃダメなんて悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:53

    >>23

    血の繋がった兄弟だとしたら親泣きますよねコレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:24:34

    AFOが性欲なくてよかったですね マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:53:44

    >>7

    話はズレるけど首スパのシーンとか脳無を舐めブタするところとかステインは殺人に慣れ過ぎてるよねパパ

    恐らくヒーロー殺し以外にも余罪が数多あると思われるが…

スレッドは9/20 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。