蠢蟹:スターフレイプ 225

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:30:44

    カリカリに焼いてやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:31:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:31:49

    私はテンプレ・マッスルだあっ
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:33:13

    これが霊砂の餅

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:15

    い や あ あ あ あ あ(将軍の運命忘れ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:45

    これが総監の急停止

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:22

    兄様…もうねんねよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:31

    これが翡翠の谷間

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:39:22

    しばき上げたらあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:40:25

    ふぅん3rdコラボは花火の演出と言うことか
    ま、また花火Pが過労するのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:26

    >>9

    ど…どうなったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:33

    >>9

    はーっ 防御防御防御防御攻撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:56

    ヴェルト帰還も舟州コラボも全部与太予告とかそんなんアリ?
    まぁ花火ならええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:00

    >>11

    まあええやろ

    霊砂は攻撃ほしいからできれば防御じゃなくて攻撃が良かったけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:35

    芦毛ちゃん…はこっちや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:58

    >>10

    サンポといい花火といい仮面の愚者はこちら側を認識している感じがあるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:43:14

    >>13

    まあヴェルト帰還は流石に本編でやれよえーっ!案件だからええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:53

    あらゆる悪徳が武装するシスコンの街。 ここは百年戦争が産み落とした惑星ブローニャの龍女の市。 ガチャ石の躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、危険な彦が集まってくる。 次回『すり抜け』。 ヴェルトが飲む姫子のコーヒーは不味い。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:10

    今やったらスタレメインでやれないってことは、いつかヴェルトが帰るエピソードがあるってことやん…
    おそらく全部終わったあとのエピローグとかだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:08

    そのうち◯ンポが赤タイツ着て刀持って傭兵やるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:49

    虚空万象の扱いが酷すぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:51

    >>21

    どないする?

    もっとひどいことされても妥当だからま、ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:58

    >>19

    まぁエピローグ以外に唐突で差し込まれてもやってない勢は困惑するだけだからね

    伝手作れて元の世界に帰れました的な感じにすると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:51:15

    逆になんで花火は3rd世界をしっているんだよえーーーっ

    もしかしてUBWコラボも愉悦勢が面白そうなゲームしてるじゃん...パクるか...して混乱おこすタイプなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:49

    羅浮な格好の青雀…神神神神神

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:34

    >>22

    こっちの姫子からしても印象最悪だったみたいだし仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:26

    >>24

    ジョバンニ「Fate/stay night面白えなぁ 聖杯戦争やりてえなぁ」

    アッハ「開催決定ェ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:59:08

    なんかワシのホタルの攻撃1500くらいしかないんだけどいいんスかこれ?もちろんオーブと身体はめちゃくちゃ攻撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:59:24
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:00:50

    夢獏は麻薬ですね…もう鳴き声が癖になっちゃって
    だいぶプーマンはどうでも良くなってます
    おらーっプーマンも連れ歩けるようにならんかいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:32

    >>24

    PV的にアーチャーは召喚されてるから多分ないと思われるが…

    まあアッハが絡む可能性はあるかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:57

    >>28

    遺物のレベルは大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:04

    >>28

    何を言うとるんじゃあっ

    本体が1000あって光円錐が餅で476なのに遺物攻撃力で付けててなんでそんな数値になるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:15

    >>27

    (余計なもん入ってないなら)まあええやろ


    星核は絶対入れるな。絶対第四~五次みたい汚染されると思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:03

    待て 面白い可能性が現れた
    攻撃と防御見間違えだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:53

    >>32

    もちろんめちゃくちゃMAX

    >>33

    モチーフなんて持ってるわけ無いだろ!

    しかしだねぇ光円錐のレベルを上げ忘れていたのだから

    しっかり上げたら2400までは上がったよパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:59

    列車だ 目の前に喋るぬいぐるみがいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:15:06

    小僧…小僧の彦ボー見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:14

    コラボの様子が
    変なのだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:32:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:12

    素裳に哀しき現在…というルールは撤回された
    全部撤回された えっ
    ハナービ ピノコニーでも根回ししてたとはいえかなり前から枝分かれやめてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:52

    花火…すげぇ 感動的なくらい便利だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:56

    >>36

    ったくこのジャワティーが!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:54

    2018年6月ってなにがあったのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:44

    >>38

    <お姉ちゃん


    欺瞞だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:50:57

    な なんやこのげきえろな右のメスブタはギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:43

    >>44

    スタレの企画が起こったのはそん時だったとかじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:53:29

    教えてくれ
    どうしてここは前スレを埋める前に次スレに行くんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:58

    >>46

    紹介しよう

    崩壊3rdで次のバージョンに実装されるヴィタだ


    因みにだいたい女性版オットーらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:56:33

    >>48

    ったく新スレで楽しく遊んでるってのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:58:14

    >>49

    あの…それ性格の悪さにおいては花火より上っぽいんですけどいいんスかこれ

    花火がいるならまあ最終的にはハッピーエンドに持っていきそうだけど周りがストレスでハゲそうなんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:03

    >>51

    おいおい花火様はちょっとまかちょがウザいだけでめちゃくちゃいい子でしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:01:41

    そのかまちょが大体的確に他人の地雷踏み抜くのがウザ過ぎると言ったんですよ花火先生
    まっ げきえろさとハピエン厨への信頼がギリギリ上回るからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:02

    >>46

    コレでも私は慎重派でね

    この画像について出してるのが他にないか調べてみたよ

    中国版最新ストーリーのスクショだということがわかった

    まさか3rdの本編に割り込もうとするタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:56

    エヴィキンのガキッとレスバしてた時はマジで地雷踏みまくりだったよねパパ
    手羽男や教授に切れてたのは作戦のうちだったしアベンチュリンがあそこまで露骨に苛ついてたのは花火くらいじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:14

    >>55

    ウム…あの時はお前の今は亡き同胞達は淫売のクソ民族!レベルの暴言吐いてたしこのくらいやられても文句は言えなかったんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:17:10

    >>54

    うまく料理してくれればマイペンライ!

    まぁコラボバージョンで帰る位になるんじゃないッスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:26:51

    宇宙の蝗害が起きた1388紀に星神同士で交わされた壮絶な会話である

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:32

    本国のコラボメイキングエピソードみてたらヴェルトが羅刹似のやつをボコボコにしてて笑ったのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:05

    >>59

    紹介しよう 虚空万象だ

    3rdの世界からヨウおじちゃんと一緒にスタレの世界に来た兵器で列車組の1人だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:08

    羅刹似の人が何したかはざっくりとしか知らないんスけどもしかして今に至るまで一緒に列車乗ってたらおじちゃんの少年ハートがはしゃぐことはなかったんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:37

    はーっ上振れたと思ったのになあ
    蝗害33戦止まりだったのん
    40戦とか無理を超えた無理

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:27

    虚空万象スノボーで銀魂を思い出してしまったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:36:51

    将軍・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:19

    >>65

    将軍じゃないっスね桂っス忌無意

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:56

    はーっ会心目的で将軍の餅が欲しいのぉ
    2凸は無理です

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:08

    イジメを超えたイジメ
    この勝負の為に10日間食事と睡眠を奪われる花火は……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:28

    役作りで培った鉄砲火器の知識を元に造った
    "花火爆弾人形"だ 

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:30

    なのかを死人扱いして弄ぶ開拓者と🐉…クズを超えたクズなんスけど…いいんスかこれで…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:33

    使令かもしれないサンポといよいよゲームの壁を超えて悪巧みする花火が仮面の愚者を支える…ある意味最強だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:02

    >>72

    ナナシビトと元ナナシビトはルール無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:32

    おいっ オムニックの実装はまだかっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:32

    >>74

    今は亡きアキヴィリや白珠もこういうタイプだったのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:45

    >>75

    スクリューガム…パール…待ってるよ

    おらっカメリも列車に乗りやがれっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:31

    >>76

    見てみいこの爆破されたスタジアムを

    とにかくナナシビトってのは開拓を掲げてるが下手すると愉悦と紙一重の集団なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:52

    崩壊シリーズの美術と脚本……すげえ
    結構な火薬の量使って体はってるし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:19

    >>78

    ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:48

    親父…なんで今回のイベントはルカが主役なんかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:32

    >>81

    彦卿の成長、雲璃の掘り下げとなのかの師弟物語は前イベと本編でやったから次のイベントはベロブルグのターンってことやん……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:29

    >>82

    ふうん 逆に言うとベロブルグはこれ以上掘り下げがないかもしれないということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:45

    でも嬉しいなあ
    僕達が紡いだ道が星々の交流にも繋がってくれる
    …で、次の星はどこなんです?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:51:26

    穹、アルジェンティ、ブートヒルの物理属性ベイビートリオ立ってるだけでおもしれーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:46

    羅浮に来たってことは次はベロブルグ一向によるピノコニー観光ツアーってことやん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:53

    >>81

    ルカが動かしやすいキャラだから

    彦ボーと雲璃の話はやったから

    小倉唯のスケジュール合わなかったから

    そして俺だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:15

    彦卿と雲璃のことはまあ心配しないで
    彦卿の剣奪ったお詫びに新しい剣打って朱明で再戦の約束して待ってくれてますから

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:08

    おおっロビンガチャから調和マークが出たっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:29

    おーっ 即時行動スキルとか会心ダメバフとかあるし多分ロビンやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:14:01

    次はピノコニーっスか
    ピノコニー戻って何すんスかね
    サンデー復活篇?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:03

    フン ロビンの凸はもういらないから霊砂とトパーズの為に石貯めるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:31

    >>92

    夢の主が消えてグダグダになったファミリー問題の解決…

    あっそれでどうするんだって思ったでしょ ちょっと待ってね巡海レンジャー・ラッシュするから

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:56

    >>94

    もしかして巡海レンジャーが馬鹿やらかしてグダグタになったせいでオーディ爺さんとジェイドが頭抱えんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:55

    結局ジェイドは何歳なんスかね
    10琥珀期って事は大体700〜2500歳の間っスよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:53

    ピノコニーに巡海レンジャーを放てっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:49

    巡守を語る連中…聞いています 野蛮人の衣を纏っていると

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:16

    >>88

    そこでだ 二人が孫の顔を見せてくれるまで朱明から帰さないことにした

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:33

    >>97

    >>98

    虚無ゥ!虚無がいるゥ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:00

    うーっやらせろ
    ブートヒルとやらせろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:14

    >>100

    ティエルナン「お言葉ですがへそ出してホットパンツ履いてるから巡海レンジャーですよ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:46

    >>102

    銀狼「えっ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:25

    >>103

    銀狼の正体見たり!!って感じだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:42:33

    >>104

    銀狼は宇宙に出れるならレンジャーでもステーションでもカンパニーでも所属はどこでも良かったと言われている

    このスーパーハカーのガキっだけどんな事しても叶えたい願いある他メンバーと違って仲良しサークルくらいの感覚でハンターやってそうなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:39

    >>96

    もしかしてこのゲームはBBA多すぎなんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:44:42

    >>106

    おいガキ 今姉さんのことアラフォーのババアって言ったか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:11

    巡回レンジャーはガバガバのガバっスね
    この作品見た目と年齢のアンバランス感多くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:15

    >>108

    いいんだ 宇宙にはそれが許される

    数百年普通に生きる長命種も運命のバグで長生きしてる短命種も人形の複製体で擬似的に寿命伸ばしてそうな奴もいるから見た目なんて気にしてるとお前ハゲるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:48:21

    >>107

    誰?…絵がヘタクソッな田舎者のシスコン?…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:56:12

    >>99

    いくらなんでも若すぎると言ったんですよ将軍様達

スレッドは9/20 12:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。