実はあの子の勝負服いいなと思っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:33:16

    dice1d120=51 (51) の勝負服をいいな、自分も着てみたいなと思っているdice1d120=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:34:00

    バストブカブカにならなそうだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:34:17

    着れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:08

    ふむ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:26

    いや胸は大丈夫だったとしても身長全然違うんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:45

    このふわっとしたスカートでミニ丈だとちょっと面白い感じになっちゃいそうです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:45

    いや待て
    着てみたいのはウエディングの方かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:09

    まあフラワーの勝負服はプリキュアとか妖精みたいで確かに女児心くすぐるデザインだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:46

    いつもの勝負服も水着も私服も全部緑だからねスズカさん
    パキッとしたニシノカラーは新鮮かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:13

    スズカがフラワーの勝負服を着てみたいというのは

    dice1d2=2 (2)

    1サイズそのままなパツパツ状態で

    2自分用にサイズを仕立て直した状態で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:57

    (そら)そうでしょ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:32

    よし、健全だな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:09

    スズカさんは本質的に女児

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:45

    スズカに羨ましがられているフラワーだが実はdice1d120=116 (116) の勝負服をいいなとこっそり思っている


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:32

    ちょっとおねぇさんな感じなのやけにリアルだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:05

    ほぼ黒で引き締まっててイカついはずなのに本人の影響で可愛く見えるから凄いよなブエナの勝負服
    フラワーから見ると大人っぽさあるだろうし憧れるのも分かるライン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:17

    普通にお姉さん的憧れかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:17:33

    ブーちゃんはお姉さんだもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:18:58

    >>18

    いつ見てもナイスデザイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:20:01

    自分の勝負服がビビットだから大人っぽい落ち着いた色合いの勝負服をこっそりいいな、と思ってるのはありそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:21:51

    ブエナの勝負服の第一印象がなんかチョコかクッキーのお菓子みたい、で大人びてるとか格好いいと思ったことなかったが、フラワーと比べると確かに大人びて落ち着いたデザインなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:22:55

    >>22

    絶対これだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:24:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:24:49

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:31:46

    まあ言わんとしてることは分からんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:11

    髪色の影響も大きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:24

    >>26

    なんか謎空間のドアから出てきたみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:51

    フラワーにこっそりいいなと思われているブエナビスタだが、実はdice1d120=96 (96) の勝負服を着てみたいと公言している


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:57

    なんなら普通に着せてもらったことありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:03

    ファッションに敏感なお年頃だもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:03

    いい具合にリレーが繋がっていくな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:12

    憧れる系統があんまり違和感なくてすごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:53:27

    普通に似合いそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:14

    スズカ→フラワー→ブエナ→フライト
    か、スズカの意外性以外は不思議じゃないライン

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:08:46

    おかしい…こういうのはどこかで犯罪っぽくなるはずではないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:50

    フーちゃんからどこに飛ぶかが気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:13:07

    フーちゃんの心配になるウエストの細さを除けば体型は近いしな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:16:54

    ブエナビスタが勝負服を着てみたいと公言しているノースフライトだが、本人はdice1d120=105 (105) の勝負服に興味があり、本人に伝える機会を窺っている。



    流石にそろそろやばいのが出るはず…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:38

    ハートさんとは大胆な……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:24

    ちょっと冒険してみたいお年頃かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:20:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:01

    脇が首元になったくらいでまぁそこまで変わってないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:38

    ウエスト病的に細い属がウエスト病的に細い属の勝負服着たがってる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:11

    フーちゃんの方が9cm背が低いけどBWはほぼ変わらないんだね
    …ハート細くね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:22

    >>44

    確かに身長以外は近いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:25

    ノースフライトは自分のスタイルは確立してるから意外性のあるジャンルにも手を出してみたいフェーズなのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:48

    身体とH以外はほぼ同じ…だから着てみたいと思ったのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:28:48

    ファッションアドバイスが好評を受けるぐらいの娘だし、似た体型のハートの服を着こなすのは訳なさそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:48

    フライトに興味を持たれているハートだが、本人はかねてよりdice1d120=40 (40) の勝負服が気になっており、先日ついに着させてもらった



    この調子がいつまで続くのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:20

    普通にありそう!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:00

    入れ替えコーデで表紙飾ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:53

    違和感なさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:38

    シチーも着てもらうことに悪い気はしてないだろうなってのは分かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:41

    シチハーか…アリだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:19

    フライトに勝負服を貸してあげたシチー本人はdice1d120=46 (46) の勝負服に興味があるが、自分のキャラではないかもと言い出せずにいる


  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:56

    ウマドルのシチーさめんこいべ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:02

    モデルとウマドルはまた違うし、クール系だからキャラじゃないかもと思うシチーは確かにいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:21

    アイドルは常に踊り続けるから、撮影でポーズを維持することが多いシチーは確かにちょっとずれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:57

    シチーに興味を持たれているファル子だが、次のテイストを変えたウマドル衣装の参考として、dice1d120=18 (18) の勝負服を着させてほしいとお願いする予定がある


  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:06

    確かにちゃんとテイスト変えたウマドル衣装だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:09

    なんかいい感じに繋がってくな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:17

    ちょっと露出が自重してないけどポップな勝負服にない優雅さがあるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:17

    ファル子の勝負服と

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:03

    エアグルーヴの勝負服

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:17

    スマートファルコンに衣装を着させて欲しいと思われているエアグルーヴはdice1d120=10 (10) に自分の勝負服を着せようかと考えている

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:41

    露出を抑えたいんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:44

    (タイキに私の勝負服を着せたら多少静かに……なるわけないか、疲れてるな……)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:01

    別の勝負服を着たいで来てたのに流れが変わったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:57

    エアグルーヴに勝負服を着させられようとしているとは知らず、

    dice1d120=69 (69)

    の勝負服に興味があり話をしに行くタイキ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:51

    おせいそタイキ!

スレッドは9/20 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。