地球防衛軍6がsteamで発売されている中!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:56

    竜撃陣レンジャー難易度hardにInferno機獣師団産武器を持ち出して尚詰まってるのが俺!
    地底突入作戦最終よりもキツい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:42

    4も4.1もレンジャー単体はだいぶしんどいからね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:22

    竜撃陣は実際難所だったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:10

    爆発物を使わないと処理が追いつかない
    爆発物を使うと視覚から高速で特攻してくるドラゴンが突っ込んできて自爆する

    ショットガンやアサルトライフルを使ってるとNPCが全滅して直ぐにドラゴンと赤蟻に殺到されて散る

    皆バラけて群がってくるから出落ちも難しい

    中々に…厳しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:25

    hard帯ならMLRA-TWってミサイルランチャーが強いぞ
    対多数に効果的でうっかり自爆してもあまり痛くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:54:03

    範囲重視でワイドショットガン持ち込んだ覚えはある
    後どうやったっけな………?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:54:44

    スレ画のせいでSwitchででたのかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:43

    眼の前の川を左方向に突き当たるまで進むと橋の下に安全地帯があるんだったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:01:32

    >>8

    それは多分竜の宴じゃなかったっけ?市街地でやるやつ

    1の詰まってるのは確か山の上で迫る

    蟻、ドラゴン

    蟻、蜘蛛、ドラゴン

    赤蟻、蟻、蜘蛛、ドラゴン

    の3連フルアクティブ混成部隊を迎え撃つやつだったはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:03

    >>9

    リバーサーショットガンで頑張りたい感じのステージ構成だな…4.1の時はリバーサーはもう強かったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:25

    1です
    MEX5エメロードとAS99で突破してそのまま星喰らいまで終わらせました
    飛行ビークルといいドラゴンといい本当にEDF4.1の飛行戦力は強い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています