ダイマックスアドベンチャーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:57

    手持ち縛られたりそもそも相手が強かったりで大変だけど、色違い確率高いし良いコンテンツだったな...
    と色違い伝説の出ないSVを見て最近色違いハンターになった私は思うのだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:31

    ダイマ(ダイレクトマーケティング)いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:50

    その観点で見ると期間限定とはいえダークライやシェイミの色違いを狙えたbdspは神ゲーだったのではとなってきている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:40:20

    全面的に高評価なシステムだったらダイベンといわれなかったのか、それでもダイベンと略されてたのかは気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:34

    >>4

    ダイマックスアドベンチャー縮めてダイベン!!

    語呂と口馴染みが良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:42

    ダイアドじゃダメだったのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:43:21

    >>6

    ダイアド派閥もいるけどダイベンの方が気持ちいいからね仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:52

    システム自体よりもCPUが頭悪すぎるのが悪い部分ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:32

    手持ち縛りは辛かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:52

    一番文句出てるのは剣盾レイドの仕様がクソってところだから…
    別にSVレイドだってまだまだ改善点はあるはずなのにダイベンこもった後にSVレイドやると天国かと錯覚するレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:51:01

    色違い厳選したのがフェローチェだったから簡単だったけどこれディアルガ見たいな弱点ほぼない高ステータスやばいだろうなと思って他は諦めたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:05

    言うことを聞かなくて、フォローもあまりできず、無能なNPCが死ぬとペナルティを負う

    これについてはホントにテストプレイしたか?って思っちゃう
    難易度あげたいにしてもストレスがたまりすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:42

    正直ジガルデの強さというか特性とダイベンの噛み合い方は結構好き
    野良マルチなら意外と勝てるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:46

    なかまづくり等補助技のAI考えた奴には怒ってもいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:35

    全体的にテンポ悪すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:04

    色ジガルデいいなあ
    欲しいけどソロじゃクリア不可能なんだよな、ダイベンNPCが劣悪すぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:10

    >>16

    野良マルチだと意外と行けるからオススメ

    後ワイドガードは正義

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:23

    色違いが狙えるっていうより
    色違いを人質に付き合わされてるって印象が

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:55

    ただ捕まえるだけならジガルデの難易度もまぁ分かるんだよね
    友達と一緒に何回も挑戦してようやく捕まえられたら達成感って凄いだろうし…
    色違い狙いの周回観点だと本当に酷いよ、ルート厳選してペナルティ受けてまで固定しなきゃやってられないの絶対おかしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:20

    今まで禁伝の色違いなんてふしぎなおくりもので何体も配ってきたのに
    ジガルデだけDLC分の料金払ってダイベン籠らされるって考えたら不平しか感じない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:14

    色ジガルデって配信してなかったっけ?アニポケか何かで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:35

    親がXY&Zの奴が色違い配布であったよあと海外の2018Legends

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:23

    >>22

    いや違うわXY&Zはジガルデだけ色違いじゃないんだったゼルネアスイベルタルは色違いだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:25

    効率で言えばやっぱりUSMのが良いの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:26

    脳死でリセット出来るし楽ではあるまぁUSUMでジガルデ色違いは捕まえられないんだけどな

スレッドは9/20 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。