どうして妻が俺を愛していないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:59

    「お前を愛するわけないだろメスブタァ!」って結婚初日に告げただけなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:07

    妻のコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:32



  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:51:13

    メスブタも困惑したと思うよ 愛するわけねーだろゴッゴッ してきた男が溺愛してくるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:05

    >>4

    ウム…普通ならなんかくそやべー精神疾患を疑うんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:15

    広告マンガっていつもそうですよね!
    人間心理のことなんだと思ってるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:08

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:42

    もしかして"なろう原作コミカライズ"なタイプ?
    似たようなシチュエーションのなろう小説は結構あったはずなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:13:06

    メスブタのコメント「初日に愛することはないって言われたって事は…ワシの残りの人生は夫に愛されずに過ごすってことやん まっ 実家を助けてもらったから不満なんかないんだけどね」

    ワシのコメント「もしかしてこの夫はクソなんじゃないスか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:07

    >>4

    おそらくツンデレだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:15

    スレ画も驚いたと思うよ 顔や家柄で寄ってくるメスブタしかいないと思ってたのに妻にした女が自分を愛してないだなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:23

    メスブタ主人公の溺愛系はおおぴらに旦那に情を示させろよ
    でないとただの異常者に見えるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:10

    両親の不仲のせいで夫婦の愛情に夢を見てないのはええねん 問題はやね 妻にした初対面の女に「お前の残りの人生に愛なんかねーよ」ゴッゴッ しといて「どうしてワシを愛してないの…?」とか考え出してる事やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:47

    かぐや姫の帝もこんなメンタルだったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:06

    あの…うら若い娘が嫁いだ先で今後愛される事はありませんし抱くつもりもありませんよって初夜に言われるのかなり辛くないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:21

    これでも私は慎重派でね 三話まで無料だったから読ませてもらったよ
    その結果こいつは仮装結婚界隈では比較的にマシな方だとわかった

    身分違いで結婚できない愛人がいるから借金の肩代わりする代わりに仮面結婚して欲しいと言っておいて
    自分に興味を持たない主人公が気になって結局乗り換えてくるパターンを見たことあるんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:33

    まああんまり気にしないで
    イケメンが後に最初の失点を取り戻そうと四苦八苦する姿を見て愉悦するジャンルですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:29

    >>16

    あれは愛人のメスブタと主人公が強気者だからどうにかなっただけで作中でも使用人からボロクソ言われてるしマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:58:45

    どうしてあんなに可愛い娘を嫁にしたのに愛する気なんかないって言っちゃったの? 何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:09

    結婚式や周りの目がある時は優しく親切に振る舞ってやねえ 二人きりの初夜になった途端養豚場の豚を見る目で見てやねえ お前のことを愛するつもりは今後一切ないと告げてやねえ

    何故このメスブタは俺のことを愛してないのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:19

    嘘か真か言ってることとやってることが冗談みたいなアゴの同類というものもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:08:34
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:15

    >>21

    冗談みたいなアゴ…すげえ…言葉じゃなく生き様でキモいと思わせるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:25

    お前のこと好きになるわけないんだよねと言っておきながら恋に落ちるなんてありがちヤンケ
    えっ興味ないんですかって考えてる=好きになった
    メスブタに変換してみればマネモブにもよくわかると思われるが…
    まあそれでも己の悪因悪果を呪えなめブタァ!ではあるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:14:32

    メスブタ側が聖人を超えた聖人だったから良かったけど…下手したらモラハラじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:08

    コレ系は主人公に惹かれてならマシなほうで酷いのは愛人側がやらかしたり振られたりで主人公に擦り寄ってくるパターンもあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:28

    これが幽玄の無料の三話

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:19:08

    >>27

    ふうむ 愛するつもりは一切ないと言ってきた相手が誰にも誕生日を祝われないと知ってこれをするだなんて妻って奴は人に取り入ろうとするのが上手いんだな…


    なにっ 別に俺を愛してないでこれをやってる!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています