よしっ自由度の高いエロゲを作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:43:10

    全身の関節を全て手動で動かしてボボパンするから好きな体位を選びたい放題だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:43:45

    箱化……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:28

    ちなみにメスブタに会うため外出するところからこの操作方式らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:43

    メスブタを変形させて武器にしてやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:03

    >>3

    Hand simulater…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:04

    腰を引いてやねぇ
    腰を突き出してやねぇ
    腰を引いてやねぇ
    腰を突き出してやねぇ
    腰を引いてやねぇ
    腰を突き出してやねぇ
    腰を引いてやねぇ
    腰を突き出してやねぇ
    そして俺の指の腱鞘は荼毘に付した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:24

    ハンドシミュレーター…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:04

    よしっゴジラやウルトラマンとやらしてやるいけーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:18

    98年甲子園……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:58

    >>4

    ディケイド……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:03

    まだ試したことはありませんがこのエロゲーをトロコンクリアしたプレイヤーは
    人型ロボットを完全マニュアル操縦できる強き者じゃないかと思ってるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:06

    >>3

    フンッ格ゲーのコマンド入力に慣れてる私がこんな操作、苦になるはずがないだろう


    あれ?もしかして普通の格ゲーやった方がいいんじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:55

    QWOP…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:53

    >>12

    すみません0.5m前進するために右足浮かせて前に出してやねぇ左足を後ろに蹴ってやねぇ回転を打ち消すよう腰ひねって左腕前に出して右腕引くのもウマいで!

    する操作は格ゲーにはないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:30

    空想科学大戦に出てきたカガクオー…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:42

    そこでだ 企画変更してVRのエロゲを作る事でより自由度の高いプレイを楽しめるようにした(ヒュンヒュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:17

    ミスタースレ主 デッサン人形代わりにしてもいいですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:54

    のばまんとかの実況者のおもちゃになると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:33

    >>16

    ニコニコ動画のネタ待ってるよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:47

    えっMMDやコイカツみたいなポージングゲーじゃなくてアクションゲーなんですか
    指が何本あっても足りないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:34:55

    人間の関節は260以上もあると聞いています…
    パソコンやゲームパッドで操作するのはまず不可能だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:04

    ◇このMMDはいったい…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:48

    関節を動かすボタンと固定するボタンを別にしてやねぇ

スレッドは9/20 03:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。