リュウ…聞いたことがあります 色々な作品とコラボしまくった結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:00

    人脈がとんでもないことになっていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:25

    いいんだ 格ゲー界の顔にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:51:59

    なんかソシャゲのコラボとかで見まくってるせいで春麗とコンビで営業に行ってるイメージがあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:34

    ストリートファイター…聞いています
    格闘家が空飛んだり次元超えたりしても不思議はないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:49

    >>4

    ちまたでは”本田また飛んでる(笑)”って笑い種になってるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:17

    リューボーはスポンジなんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:35

    海外だと春麗共々とうとう戦隊ヒーローにも変身したらしいんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています