継承者空間に"力をストックする個性因子"の人居たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:15

    ものすごく気まずそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:00

    だから本編じゃ影も形もなかったんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:40

    初代「この人誰だろう」
    2代目「この人誰だろう」
    3代目「この人誰だろう」
    4代目「この人誰だろう」
    5代目「この人誰だろう」
    6代目「この人誰だろう」
    7代目「この人誰だろう」
    俊典「この人誰だろう」
    デク「この人誰だろう」
    死柄木「この人誰だろう」
    AFO「この人誰だろう」

    力をストックする個性因子の人「」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:32

    娯楽もクソもない空間で8人ギュウギュウなのにここに純然たる被害者1人ブチこんだらいよいよ空気最悪だろ
    大五郎さんのムードメーカー力に賭けるしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:14

    >>4

    五代目が何したって言うんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:34

    話について行けないし一生部屋の隅っこで寝たフリしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:43

    主人公のスーパーパワーの根幹なのに年齢も性別も素性も分からない謎の人物なんだよな💪ストック個性の人……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:16

    でもofaがここまで時代を経る事に強くなる個性と化せたのはその人のお陰なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:36

    本編の継承パンチの時も描写されてないだけでしっかり殴りに行ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:51

    >>6

    死柄木に因子ブチ込み作戦の時とかには自己主張してヤダヤダ死にたくないって言うかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:00:47

    >>10

    まぁ「自分は心中する義理ないんで」って言われたら返す言葉もないしな…

    …考えれば考えるほど話ややこしくなるだけだなコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:14

    >>3

    オールフォーワンは覚えとけよ!

    ワンフォーオール強くして自分の手の内から離れて行った原因なんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:31

    でもこの人たちいい人だからよっぽどの奴じゃないと仲良くできるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:18

    普通に暮らしてるだけでも過負荷で怪我する事が多かったから自分から手放したし、思い入れもないので人格も全然残ってないって事でここは一つ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:20

    力をストックする個性って割と当たりの個性よね
    蓄積すればするほど身体能力が強くなるのってアドだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:50

    >>14

    つって体の弱い与一に上げられる程度の出力しか初めはなかったっぽいし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:45

    >>10

    まぁパンピーならしゃあない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:08

    >>17

    あのAFOがオキニの与一に半端な個性あげるとも思えんし意外とAFOをちょっぴり手こずらせる程度野猛者だった可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:18:54

    あんがい本編でも与一に吸収されて形を成せなくなっただけで案外モヤの中を漂ってたりするかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:12

    つか与一とかこの人の事どう思ってんだろ
    AFOとの兄弟喧嘩に巻き込まれた被害者だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:08:18

    普通に反AFOの人で対立した結果奪われたって可能性あるよね
    割と歴代に混ざれるような人だったかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:16

    頻繁に出る割に何もわからないストックさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:02

    >>15

    溜め過ぎたらデメリットありそうだけどその前に開放すればいいしな

    ストックしか出来ないなら大変そうだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:36

    死にたくないパンピーでもアレだけど別作品の鬼殺隊みたいにAFOぶっ殺す!メンタルされてても困る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:13

    世代としては第一世代くらいだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:49

    >>11

    ん?これで心中しなかったらofa のかけら程度は残るんじゃないか?

    デクの中にいて絆されねぇやつはそういないから心配して

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:40

    AFO討伐でストックさん射出されなかったことで残り火が妙に残り続けて消えないことに頭捻るデク

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:20

    割とマジで本編では何処にいたんだろな

スレッドは9/20 07:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。