職場では凛とした「デキる女」だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:10

    実際は仕事への不満タラタラだったり私生活だらしないタイプの女性キャラ


    好き?


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:22

    好きというか愛している
    結婚してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:03

    >>2

    そうか 式はいつにする?

  • 4224/09/19(木) 13:58:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:39

    控えめに言ってドスケベだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:43

    家事やってあげたくなる
    決して下心とかではなく

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:14

    ギャップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:03:41

    >>8

    でもビルゲイツも家だと裸族だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:59

    >>10

    おっ そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:11:04

    そう考えるとのあ先輩ってギリギリの絶妙なバランス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:11:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:14:02

    >>12

    ゲーム会社のアートディレクターって仕事だからあの服装髪型働き方もそんな違和感無いしだらしないの完全にプライベートの人間関係だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:26

    いいよね。個人的には面倒でも雑にやれない真面目なタイプが特に好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:41

    スイメドの凪さんはいいぞ


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:52:53

    >>14

    のあ先輩は細かいところまで改善案指摘してくるのが仕事だと出来る女描写になるがプライベートだと面倒くさい女描写になる説は納得出来たし笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:32

    でも自分の家汚いけど仕事場の掃除はちゃんとやるって人も現実にいるからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:58

    デキる女だけど私生活だと実は…タイプはありふれすぎててもうなんか一周回ってギャップを感じないわ
    むしろ私生活まで完璧なデキる女キャラって二次元に存在するんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:56

    スレ画は職場でもたまにボロ出すけどえっちだから良いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:23

    スレ画のタイトル求む

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:01:20

    >>17

    改善案の指摘でできる女として見られるくらいには指摘の塩梅聞いてるのに(ネチネチ言う人みたいに思われない)どうしてプライベートの人間関係だと塩梅聞かないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:01

    >>23

    プライベートの付き合いだから許してくれる、プライベートくらい許してほしいって気持ちの表れじゃないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:31

    >>26

    仕事とプライベートって許容値が違うからな

    それを同じ基準で指摘したらそりゃあまりいいものではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:38

    >>23

    のあ先輩は仕事に命かけてないバリキャリだからなぁ

    『ある程度』の細かさでストップをかけららる


    恋愛などのプライベートには命かけてるのでメチャクチャ細かい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:28

    嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:38

    >>21

    すまし顔でコレ言ってんのぐうシコ

スレッドは9/20 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。