くっさ〜 あ…汗のニオイがするゥ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:44

    確かに臭い…(スンスン)だけどこれ嫌な臭さかな…(スンスン)
    いや臭いけど…(スンスンスン)ん?…あれ?これ臭いのか?(スンスンスンスンスンスンスンスンスンスン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:13

    スンスンスンスンスンってま…まさか
    スンオー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:55

    >>1

    その気持ち…ちょっと分かるぜケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:05

    嗅覚はですねぇ

    同じ匂いをずっと嗅いでると慣れて感度が鈍るんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:09




  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:20

    >>4

    だから自分の臭いでも汗の匂いとか頭の臭いって分かるんだよねパパ

    立った時に数日風呂入ってない時はくっさ~ってなるしヘアオイル付けてると香ったりするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:10

    >>4

    …で、一人暮らしを始めてから実家の洗濯物の生乾き臭に気付いたのが俺!悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    たまに帰省すると嗅覚が慣れていくのが分かるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています