御体験版開始だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:06

    プレイ開始だGOーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:54





  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:25

    は…話が違うであります
    ワグナスはおっぱいのついた激えろ天使なはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:37

    >>3

    ヌー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:38

    お前の位置が1番危険だとお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:40

    誰なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:18

    梅酒を作りたくなりますね
    ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:59:43

    TSワグナスは別媒体同様に声は男のままなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:00:10

    >>6

    わかっていただろうにのうワグナス

    人形と戯れるだけのジジイでは人気などとれんと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:00:58

    >>6

    中村杉田早見武内だからなんかもうそのままダベってそうな空気なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:46

    ワグナスコラはですねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:52

    ちなみに体験版の範囲はクジンシー討伐までらしいよ
    ふぅん 序盤も序盤だけと割と結構な範囲を遊ばせてくれるなんて太っ腹なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:31

    >>12

    はい、はいが思った以上に適当なニュアンスで大爆笑したのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:17

    >>12

    ジェラール様の…皇帝陛下の御出陣!御出陣!が聞けないなんて生殺しなんだよね

    はやく発売してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:52

    >>13

    違う!もっと真剣にやるのだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:17

    ベアすげえ
    まんまベアだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:44

    まだやってないけど流し斬りは完全に入ってたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:36

    おチンチン見せて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:15

    これが幽玄の最新トレーラー

    最後のソレは腹筋に反則を超えた反則

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:26:42

    良作ラッシュになりそうで楽しみですね・・・ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:27

    >>19

    もしかして七英雄追放の流れって

    ワグナスだけが処刑されそうになる→ノエル達が助けに来る→古代人がそれを見越して全員追放ッ

    なんじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:38

    体験版は70戦までしかカウントされないらしいですね
    いきなり最強の敵にしてから開始する変態もいそうだしま、なるわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:01:39

    往年のネタが蘇るっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:14

    ま、また梅酒か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:29:16

    語録と化すくらいには幻魔を打ち込まれた台詞がフルボイスで蘇るっからいちいち変な笑いが出てくるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:57

    これも私は慎重派でね
    体験版を〝オリジナル〟と称する難易度でプレイしてみたよ

    その結果クジンシーに勝てるかどうかは
    ベアが狙われてパリイするかどうかの運ゲーだと分かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:49

    >>3

    おそらく雄っぱいだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:50

    禁断のミミック〝三度打ち〟

    あとウオッチマンの巣のバスタード・ソードどこへ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:09

    >>17

    不思議やな 流し斬りは完全に入ったはずなのにピンピンしとる 何でや? はうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:42

    >>24

    もしかして七英雄たちは“吸収の法”じゃなくて“果実酒漬け込みの法”を開発すべきだったんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:22

    なにっダンターグが三宅健太
    イメージ通りを超えたイメージ通り

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:30

    これドロップ率かなり改善されてるんスかね
    ラビットイヤーがもう人数分揃ったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:54

    >>21

    こ…古代人って奴は恐ろしい連中なんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:29

    クジンシーですらワグナスを救いに駆けつけてるんだよね絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:10

    >>34

    一応仲間にしてくれたからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:41

    色々と変わったところはあったのに
    テレーズが生命の水を覚えてることに一番びっくりしたのは俺なんだよね

    まぁ肝心のこいつが一番先に床ペロするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:50

    ネレイドといいイーリスといい人外キャラが激えろすぎる…激えろさの次元が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:30

    梅酒コラってロマサガだったんスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:38

    体験版で一番激えろなキャラを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:02

    >>39

    シー…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:17

    >>36

    あっ一発で逝ったッが多すぎるのん…

    と言うか難しくないっスかこのゲーム…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:50

    高っ高ーよ 装備の値段にもビビったけど支払いが手持ち制でなく国庫直払いに驚いた俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:37

    >>41

    お前ロマサガ2を見誤ったな

    ロマサガ2は他のシリーズと違って経験点が定量化されていて

    戦えば戦うほど積み重ねて強くなるフルコンタクトレベル上げゲームだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:30

    最初からテレーズが水術持ってていいんスかこれ…しゃあっ 毎戦闘で1回は使って経験値稼ぎだGO−ッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:30

    >>42

    よしっ とりあえず全キャラにガーダーを装備させてやるぜ


    あうっ こ…皇帝から金をとるのかあっ

    こ…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:01

    >>31

    ゲーム界隈はマッチョ・キャラを三宅に依存しすぎじゃねーかよあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:25

    >>46

    大体三宅か稲田っスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:53

    体験版は連休の暇つぶしにとっておくのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:04

    未プレイ勢だけどめちゃくちゃ楽しい
    難易度オリジナルでもやってみたけど歯ごたえあって面白いのん…
    ひょっとしてもっとキャラ育ってやれる事が増えてくると最高に面白くなってくるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:47:13

    うわぁぁぁー
    おっぱいにホクロがついてるッー
    リメイクの女キャラみんな激えろッなんだよね
    こんなのあり?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:31

    >>50

    お客の好みを完璧に把握していると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:53:54

    ボクオーンよりクジンシーが陰ぽいけどイケメンぽい青年でビビったんだ中年のサラリーマンぐらいの風貌だと思っていたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:00:20

    >>21

    舞台版の七英雄の過去がそんな流れだったんだよね

    ワグナスが冤罪で処刑されそうになったところに他の七英雄が助けに駆けつけるんだ絆が深まるんだ

    オアイーブの父「全て罠で七英雄全員異世界へ追放ッしてやるんやがなブヘヘ」

    公式インタビューでも今までのメディアミックスの設定と同じではないけどある程度取り入れているみたいなこと言ってるし大筋似たような過去編が見られると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:01:34

    女キャラはすべて激えろなんだけど
    男キャラへの拘りはちょっと格差があるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:10

    >>54

    最終皇帝男は気合入ってたから全てが許されるのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:06:20

    >>10

    それじゃあただの東京エンカウントっスよね

    まあ東京エンカウント好きだから何の文句もないんやけどな

スレッドは9/20 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。