怒らないで聞いて下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:22

    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:35

    強くておもしれー男だからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:35

    どうしてGBNに別ゲーのシステムを持ち込んでるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:17

    …でこのシーンで感動したのが俺…!!
    元Gコマンダーの尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:55

    こいつがリクサラの尊さを流したからヒロトがクランから脱退したってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:12

    タイタス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:00:59

    >>5

    どうして完璧な狙撃体勢が整ってたのにはずしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:05

    おおっなんかカード持っとる!
    いやちょっと待てよ このゲームはカード使うシステムじゃ
    なっなんだあっマントがカードに練り変化している
    このビッグ・アームは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:33

    待てよ、この男は強いだけじゃないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:02

    まあ気にしないで トライエイジシステムは運営の作ったスキルですから

    一瞬で小文字ダイバーズを殲滅したのは流石にドン引きだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:56

    作中最強から格落ちしなかったどころか続編でも最強のままだった男やん元気にAGE見とん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:59

    >>11

    お言葉ですがダイバーズだとまだランキング制覇してなかったのをリライズだと制覇してるからなんなら続編の方が強くなってますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:53

    なあ春草 Xラウンダーと種割れの重ねがけでどっちかはスキルではなく自前って本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:59

    >>10

    待てよ、4人同時キルはスキルすら使ってないただの攻撃なんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:06

    ドラグーンの使い方とはこうっ
    想定外の使い方されたダメージ判定処理でカツラギさんブチ切れてそうだよねパパ

    GIF(Animated) / 4.53MB / 10700ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:24

    スーパー・ドラグーンのビームスパイクや大気圏で飛べないのは種死通りだけどね 手で持ってブッ刺すのは想定されてないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:48

    何言ってやがる
    愛が"最強"だろ

    実際にトライエイジをゲーセンでやってるような設定の人間だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:10

    >>17

    まあ気にしないで チャンプなら連コとかせずに後ろに人いたら譲りそうではありますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:23

    強いだけって言うけどね プロゲーマー兼プロモデラーとして社会的に成功してる一握りを超えた一握りなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:15:07

    >>13

    不思議やな…トライエイジをやりこむうちに不思議な力に目覚めた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:18:43

    あらゆるガンダムゲーを可能な限りAGE機でやり込んだ漢としてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:33

    >>21

    (肩身の狭さを撥ね退けるその愛、)見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:43

    …そもそも超大手フォースのトップ張ってる時点で強いだけじゃなくてカリスマもありますね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:26:49

    ククク…ガンダムAGEは復讐・友情・赦しが揃った完全ガンダム作品なんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:14

    タイタスのカードも当時本体には未実装だからこの時だけは正真正銘チャンプだけのカードなんだよね…凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:53

    おいおいこの男はAGE好きとは一言も言ってないでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:20

    >>26

    行動だけで異常AGE愛者だと伝わってくるんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:42:26

    でもね俺ダイバーズ時代の機体の方が好きなんだよねスタイリッシュでカッコイイでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:41:50

    >>28

    チャンピオンとしての機体ならドッシリ構えてるトライAGEの方が似合ってると思ってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:37

    >>27

    リライズ最終話の防衛戦なんて侵略者から故郷を守るAGEシチュエーションそのまんまでテンションぶっちぎってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:16

    いいや人間性もしっかりしているということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:45

    >>15

    本来効果の薄いバルカンを脆いセンサーに当てて破損させるとは…見事やな(ニコッ)

    ヒロトも防いではいるけど一手遅れてるし顔を覆ったことで禁断のドラグーン直打ちを喰らってるんだ 状況判断と発想のヤバさが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:18

    怒らないでくださいね
    よりによってスレタイで語録間違えるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:43

    怒らないでくださいね
    最強キャラにわざわざ不人気なAGE機体割り当てるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:13

    AGE2はめちゃくちゃ人気ですよね

    >>34を"極楽地獄AGE全話視聴部屋"へ監禁しろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:16

    それおかしいだろ>>34ップ

    AGEは作品人気こそ見劣りするが機体のデザインや設定には人気があるんだ 人気の出る強キャラを乗せて活躍させればむしろ無敵だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:37

    くくく…ひどい言われようだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:52

    >>27

    あの男は機体を白く塗って体制側として闘うつもりか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:00

    >>30

    他のメインキャラは戦艦を2人で撃墜してるのにチャンプだけ1人で撃墜してるんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:24

    >>7

    同時に

    どうしてイヴの願いを裏切ったの?

    にもなる最悪の行為だったんだよね 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:07

    アヴァロンには致命的な弱点がある、チャンプが強過ぎて足並みを揃えられるメンバーが居ない事や

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:37

    あの男は機体だけ見ても異常AGE愛者なの分かるからどんだけ強くてもどんどん好感度上がって行くんだよね
    好きを突き詰めて突き抜けてるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:08

    MGのAGE2を流用できるからって主人公機のダイバーエース/スカイより先にMG化なんて刺激的でファンタスティックだろ
    待てよダイバーエースも殆どダブルオーそのままなんだぜ
    早くMG化して欲しいですね...本気でね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:53

    現実のAGE再評価展開も2割位スレ画が影響してると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:36

    スパロボBX、MOE、チャンプ、時間の流れ、そして俺だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:43

    >>42

    しかも他人の好きを尊重しつつ手は抜かず意気込みを汲み取ったらしっかり引き下がれる人間性とネタ要素も持っているんだ ネタにはされても中々嫌われるキャラではないと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:48

    >>44

    お言葉ですがリアルでAGEの再評価なんて聞いたことがないですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:31

    >>25

    待てよ、タイタスは1弾から参戦してるからとっくに実装済みなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:11

    >>15

    しゃあっヴァリアブル・フェイズシフト・パンチっ

    しゃあっスーパー・ドラグーン・ランサーっ

    しゃあっバル・カン

    そしてチャンプが『seed機と鉄血機で戦った場合seed機側には有効打が無い問題』に解答を示す…

    ある意味"そんなんアリ?"だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:47

    ダイバーズチャンプ「私を使え!」
    何をやってるのこのチャンプは?
    リライズチャンプ「GET SET READY!(COMボイス書き文字)」
    何をやってるのこのチャンプは?

    おもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:01

    >>48

    すいません

    スレ画のシーンで使ってたカードはアニメオリジナルデザインだったんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:15

    >>48

    お前カードを見誤ったな

    あの図柄のタイタスは当時は筐体未実装で本編放送後に次弾での実装が発表されたフルコンタクト新規カードだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:16

    >>51

    >>52

    なにっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:06






    のことを考えると実力に比例しておもしれーよ力も上がってくるのかもしれないね

スレッドは9/20 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。