【閲注】大変っす!ヤバいっす!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:41

    あ、お帰りなさいっす有珠さん

    ってそれどころじゃないっす!大事件っす!ビッグニュースっす!!

    有珠さんが屋敷内に作ったdice1d4=4 (4) 出られない部屋に青子さんとシャバ僧が閉じ込められたっす!!


    1.手を繋がないと

    2.キスしないと

    3.SEXしないと

    4.1〜3全てしないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:30

    おらっ!!お前も入るんだよっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:35

    ↓この辺にいつもの顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:13

    ↑この辺にいつもの顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:55

    まーたプロイの管理不行き届きしてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:02

    圧縮され……てない!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:23

    有珠さんはなんでいつもそうなんっすか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:33

    なぜ作った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:44

    そりゃ本当は草の字と有珠で入るつもりだったとかじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:27

    多分まほよ3の後なら、青子が突然やってきたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:11

    (まだ慌てるような時間じゃないわ。そうよ、青子なら大人げなくビームで部屋の扉なり壁なりぶち抜いて脱出するわよ。そうよ。出てきたら弁償してもらわなくっちゃ)


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:38

    >>12

    その後おずおずと「あ、あはは…ごめんね?」と出てくる青子と普段通りの草の字の姿が!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:19

    >>13

    青子が何か引き攣れたようにひょこひょこ歩いているうえ、満更でもない表情をしているのを見て脳が破壊される有珠

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:06

    >>2

    えっ、鳥も!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:22

    >>15

    シャバ僧は……大人なんスね///

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:13

    (出られない部屋に向かって)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:42:26

    >>17

    草の字の袖をつまみ、恥じらう顔をしながら「わたしとそういうことするの、そんなに嫌?」と聞いてくる青子

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:33

    >>18

    「仮に相思相愛でもこういう状態でやむを得ずやるのは良くないと思うぞ」とかのマジレスしそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:37

    >>18

    青子に出来るわけないだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:31

    >>20

    きっと部屋の中に性欲を増幅させる作用のある魔術が仕掛けられてたんだよ。

    草の字をその気にさせるためにね

スレッドは9/20 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。