おっいかにも怪しい反応があった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:54:14

    やっぱりイルミの親だけあって異常狂愛者なんやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:41

    なんかこのセリフに全然説得力感じないんすけどほんとに戻ってくるんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:31

    >>2戻っては来たよね ちゃんと自分からね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:52

    どうせ針入ってるからマイ・ペンライ!
    えっ自力で抜いたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:13

    特に裏は無い発言ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:59:55

    微妙に本人がズレてて的外れなこと言ってたってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:02

    何か後のシルバのキャラ考えると本当にそのうち帰ってくるだろって普通の父親の発言っぽかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:13

    ふぅん普通の優しい父親みたいな態度は演技だったということか
    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:29

    >>7

    イルミや母親が頭おかしいんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:56

    恐らく右にいる女が喜びそうなことをついでに言ったんだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:34

    ツボネ曰くシルバ=キルア似だからこいつも若い時は放浪してただけと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:59

    黒塗りで怪しい雰囲気の演出ということは
    何か裏があるということ

    えっ 特にないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:07

    >>10ウム…地雷踏むとめちゃくちゃ怖いからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:57

    クーククク そうだアイツは必ず帰ってくるのだ
    寒い雪の日の朝にな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:27

    くっくっく(はーっキルアもそんな年か…オレもちょっと嬉しいぜ!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:24

    ゾルディック家…すげえ
    俗っぽいけど本性は怖い連中かと思ったらだいたい俗っぽいだけでたまに怖い奴が混じってるだけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:58

    おそらくゴンの大切な人を殺してしまうのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:05

    針があるからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:06

    もしかしてゾルディックの黒髪はちょっとおかしいんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:26

    シルバァッのキャラを見るに息子とその友人たちの旅路を邪魔しかねない毒妻を超えた毒妻を納得させるために嘘にならないかつ妻に怪しまれないような言葉を選んでそれっぽい雰囲気を意図的に演じて喋ることでなんとか納得させようとしていた場面だと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:54

    >>19待てよミルキはあれでも常識寄りなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:13:45

    あ、あの…自分最近この漫画読み始めたんスよ
    良い親父に見せかけた極悪サイコパス野郎じゃないんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:25

    >>20それだと普通に良い父親なんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:15:33

    シルバもゼノも殺しやってるだけでかなり常識人寄りな感性してるんだよね
    しかもキルアには駄々甘を超えた駄々甘なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:16:29

    >>23

    シルバは割とちゃんと良い父親してるだろうがえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:22

    シルバって婿入りだった気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:30

    クックック…いつかは必ず戻って来る、あいつは俺の子だからな…(まあ仲間と旅して色々成長したらいつかあいつの方から顔見せに帰ってくるでしょ、万が一の場合保険の針もあるし…)

    このくらい普通の感じで言ってるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:15

    母親似ばかりのガキッの中で親父に似てしかも天才を超えた天才なんだ 可愛がられると思った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:26

    キキョウとイルミがイカれた愛情持ってるだけで他は割と話通じるんだ カルトはシラナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:53

    シルバも苦しんだと思うよ
    長男は見た目も中身も母親にヤバいくらい似ちゃったんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:22

    ミルキが滅茶苦茶普通にお兄ちゃんしてるんだよね
    鞭打ってたのだって弟が自分と母親刺したら怒るに決まってるんだ家族会議が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:51:08

    >>29

    な…なんやこの良親父は…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:54:11

    いい感じの角度に光が当たって悪役っぽくなっただけなんだ、だから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:33

    逆に黒髪のわりに感性普通なおデブ君って結構異端側だったんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:17:27

    家業が暗殺な一族よりそんな一族に嫁いでくる女の方がイカれてるのはある意味理屈に適っちゃいるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:32

    キキョウですら家族への愛情が一貫しているだけイルミよりマシだとする説もある
    アルカを利用するために溺愛するキルアの傀儡化まで考慮に入れたイルミに対してキキョウは家族に危害を加えようとしたことは一度もないしアルカへの情を見せるシーンもあるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:52

    >>31

    取引というビジネス混じりではあるけどキルアと普通に会話してるんだよね

    キルアがある程度ゲーム好きなのはミルキの影響なんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:59

    殺し屋だからこそまっとうな感性が必要なのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:38

    「旅団に関わるな」も真っ当な忠告なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:23

    俺はクソデブ煽りした弟を鞭打ちしてただけで普通に金持ってるオタクのミルキだ

    鯨もダウンする毒に対処しても表情ひとつ変わらなかったけど普通の口下手で無表情だっただけの親父 シルバ

    ウチへの仕事なら顔見知りだから安くしておくこのゼノが承るよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:04

    >>39

    あれっ息子達は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:32

    >>39

    身内の結束が強いから1人殺すと面倒を超えた面倒

    ヒソカは楽しんでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:03

    >>40

    あれっ キキョウとイルミとカルトとアルカは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:46

    おそらく何かがツボにハマって1人笑いをしてるところだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:01

    シルバ...糞、ワシの新能力お披露目の機会を奪ったんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:09

    >>35

    やっぱり怖いっすね、流星街出身は

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:22

    >>36ウム…キキョウは過保護拗らせてるからリアル基準だとまあ毒親だけど愛は確かにあるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:47

    ゴンキル…聞いています揃って親がクソ野郎だと

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:35

    不思議やな
    ジンがアレやからシルバが良い父親に思えてくる

スレッドは9/20 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。