ゼミで完全に嫌われ者になった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:45

    それが僕です
    教授にまで「単位はちゃんとあげるから頼むからゼミ生全員の旅行についてこないでくれ」と言われた〜っ!
    ゼミ生の子に訴えても「ふぅんああそう」ぐらいの反応だったんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:50

    >>1

    蛆虫は何やったか言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:51

    ◇なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:09

    犬は経緯を話せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:33

    何をやったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:26

    ま また後出し異常者スレか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:33

    >>2

    自分のもう使ってない書類と間違えてゼミ生全員が頑張って作ったパワポとかが詰まったフォルダを完全に削除した…

    一部はバックアップしてたけど半分ぐらい戻ってこなかった…

    全力で謝ったけど流石に許して貰えなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:47

    反面教師にしたいから早く教えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:49

    認知の歪みスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:07

    >>7

    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:14

    なんでそうなってるかを最初に書かない>>1には好感を持てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:27

    >>7

    己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:41

    もしかして旅行に行かせないのは教授の優しさなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:49

    >>7

    それをやったら殴られても文句は言えねぇぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:07

    >>7

    ぶっ殺されても文句言えないレベルですね🍞

    いいんですか?お前の研究資料を故意に全損させても

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:21

    >>7

    殺されても文句は言えないんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:21

    >>7

    おぉ…うん…

    もうゼミやめた方がいいんじゃないスか?


    仕事もできないしタフカテにいるような人間なら対してコミュニケーションもできなさそうだしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:46

    >>7

    その場で殺されなっただけ温情と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:49

    >>7

    …寧ろゼミ生は優しいですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:51

    教授の判断見事やな(ニコッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:55

    他人に嫌われたぁ~っマネモブに報告だーGOーっの精神のくせに人に好かれたいという傲慢さには好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:59

    >>7

    共有用個人用で別で保存してない時点でお前含めて全員バカっスね

    忌憚の無い意見て奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:00

    むしろ単位くれるだけ聖人を超えた聖人だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:03

    パワポくらい個人のPCに残さないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:33

    単位やるからとりあえず波風立てないでくれって言ってくれるだけマシなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:50

    日頃の行いが普通以上ならそこまで嫌われるやらかしでもないと思われるが……♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:53

    おそらく学部側の都合とか無視して教授の裁量が罷り通るなら今すぐ追放されてそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:17

    >>24

    個人のPCに残してた奴は進捗が巻き戻った程度で済んで何とかなったけどみんなで共有して編集していくタイプの奴が消えたんだァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:32

    しかし一人のジャワティーのせいでゼミ資料の半分が吹き飛ぶ体制も結構問題な気がするんだよね 事故防止の観点からすると落第なのん もちろん1はクソだからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:46

    >>28

    もう殺すしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:57
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:14

    >>7

    それでハブられるだけは寧ろ温情だと思われる

    というか何でそんな大事なファイルを定期的にバックアップなりしなかったの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:20

    おーっ両者共に険悪な空気になるのを避けて穏便に済まそうとしてくれる教授に恵まれた幸せ者やん
    まっ他のゼミ生と教授はこんなカスがゼミに居て不幸だからバランスは取れないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:31

    いや普通に全殺しっスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:42

    >>29

    待てよ、似たようなインシデント案件は企業でもあるぐらいなんだぜ?

    全部が全部ローカルにある前提だと思わない方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:28

    >>32

    バックアップとかは適宜してたけど皆でガンガン書き進めててバックアップが暫く出来てないタイミングでやらかしたんだよね酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:30

    仕事でそれやったら管理体制にも問題はあるけど同僚にぶち殺されても文句は言えねぇぞっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:30

    >>35

    そんなに大事ならリスクヘッジしろ伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:38

    共有ファイルなら教授が全体のバックアップをしとくとか何かしら対策しとけよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:13:36

    残当を超えた残党な所業で草生えるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:13:46

    >>35

    クラウドに自動バックアップされるようにするか、責任者が頻繁にローカルに保存するようにできないものっスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:13:54

    ひょっとしてこのゼミにはバカしかいないんじゃないスか?
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:06

    ハッキリ言って今後のグループワークとかお前抜き前提で進められているだろうから
    お前個人で研究項目見つけた方がいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:15:48

    個人のパワポとかも各々でバックアップしとけよと思うんだよね

    まぁ>>1が蛆虫なのは不動の事実なんやけどなブヘヘヘヘ

    ワシも気をつけるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:16:53

    >>42

    確かにバカしかいないけどね

    >>1が飛び抜けてバカだから話にならないの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:25

    待てよ共有フォルダならワシの大学でもあれこれもし消したらバレないんじゃないかなって思ったぐらい消えた時どうしようもないから仕方ないんだぜ
    バックアップしとけ?ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:43

    そこまでキレられるっていくつか決めたルール全部破って消したんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:18:05

    >>7

    間違いに気づいた時の心境を教えてくれよ 万一ワシが将来同じようなことをやらかした時の参考にしたいのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:01

    もしかしてその実習だけじゃなくてスレ主がゼミに入ってからの資料全部全部消しちゃったタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:14

    マサイの戦士騙されない
    どうせ余罪はまだあるはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:11

    >>31

    …全部ですね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:11

    消えたの所は全部やっておくとかだったら許されると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:24

    >>50

    うむ…

    こんなやらかしするやつが初犯だと思えないんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:40

    恐らく普段からロクに教授や他のメンバーの話を聞いてなかったと考えられるがが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:50

    ううんどういうことだ
    それ共有フォルダの中のファイルを故意的に消そうとしなければ起こらないミスじゃないスか?
    どういう管理してるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:07

    というかこれをやらかした上で呑気に旅行に行けるつもりなのヤバくないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:30

    みんな共有フォルダにいれたかぁ

    ほなローカルは消すでぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:40

    >>1

    嫌われても単位もらえるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:04

    >>57

    共有フォルダはですねえ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:29

    >>56

    本来なら自主的に辞退する場面だよねパパ

    のこのこ着いてきそうなんで止めてくれた教授…神

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:42

    ITリテラシーの欠片もない手方とうっかりで他人の資料を全消ししたスレモブがゼミを支える…
    ある意味”最強”だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:07

    >>57

    共有フォルダ作るなら自動バックアップのシステムくらい用意するもんだろうがよえーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:09

    どうせ他にもやらかしてる伝タフ
    そもそも自分のやらかしをネタにしてタフカテでスレ建てるようなやつヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:16

    共有フォルダのファイルを削除するのはさすがに擁護できないっスね…
    そういうのは管理者がやることだし削除予定フォルダとか用意しておくもんじゃねぇかと思ってんだ
    まさか1の端末で保管してたわけじゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:46

    >>56

    おそらくそういう所も嫌われた一因だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:26:24

    というか皆で作ったパワポとかがローカルに残ってないシチュエーションが理解できないのが俺なんだよね

    マサイの戦士騙されない邪悪なやらかしもっとある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:26:52

    >>65

    まぁ気にしないで

    そういう精神の太さはいつか役に立つ時が来ますから

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:26:53

    犬は余罪を吐けよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:10

    >>64

    ウム…普通共有フォルダだけじゃなくUSBとかも控えておくし気が利く教授なら別個で保管しておいてくれるんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:46

    ファイル削除の件は建て前で普通に嫌われてるから旅行によばれなかったんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:50

    あっーしゃあっけどOfficeのWeb版使ってて全部OneDriveに保存してるタイプのネットリテラシーが低そうなところな有り得そう伝タフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:16

    SVN使えって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:59

    >>70

    絶対もっと何かやらしてるよね、パパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:04

    フォルダの無断削除は確かにクソだけどね、わざとじゃないしここで指摘されてるように情報管理の甘さも事実だから「あっ一発で関係が壊れたッ」っていうのはちょっと考えにくいの

    おそらく普段から嫌われていたと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:45

    >>1

    どうしてゼミ生の子に訴えたのか教えてくれよ

    まさか擁護してもらえるって思ったわけじゃないでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:59

    オラーっ蛆虫!さっさと出てきてゼミでの活動を1から10までキッチリ話さんかい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:12

    ちゃんと関係性を構築できててその件の際に適切に謝罪と埋め合わせが出来てればそこまで嫌われること無いと思うのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:25

    >>76

    法学の中でも行政に関するゼミで

    簡単に言うと街づくりの為の法・条例整備について研究・議論を重ねる感じだったんだァ

    ちなみに9月末に市の方に発表する為のパワポを消し飛ばしたから急いで書き直してなんとか間に合いそうなんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:17

    >>78

    や、やらかしたのはいつなのん...?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:03

    >>78

    なんでローカルに残ってないのん…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:05

    普通はぼっちだろうといいじゃん一緒に行こうよ楽しいよって言うから監督してくれる人間が来るなって言うのは相当なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:23

    >>78

    後出し蛆虫はそれ以前の話をしろよ

    普段の態度とかゼミの研究発表にどれだけ貢献してきたか教えるべきだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:42:16

    >>78

    教授や他のゼミ生も怖かったと思うよ

    市に向けての発表に使う資料を消されて危うく発表ができなくなる可能性が出てきたとかいう迷惑じゃ済まされないレベルの被害を被るところだったんだからね


    身内同士のグループワークとは重要度が違うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:25

    >>78

    あの…

    間に合いそうな感じだとしたらなおさら笑い話になりそうなんすけど…まだ許してもらってないってどういうことスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:19

    マサイの戦士だまされない
    全力謝罪と言いつつ邪悪な言い訳や他責のセリフを吐いたのはニオイでわかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:02

    なんか日頃の嫌われそうな行動書けよって奴いるけど嫌われてる理由を省みれるような奴はそもそも嫌われませんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:53:24

    嫌われる理由は良いから普段ゼミ生とコミュニケーションがとれてたかは大っぴらに書けよ
    同じやらかしでも普段の態度次第で周りの対応が全く違うというのはよくあることとされているからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:53:28

    >>87

    だからふだんの態度からどれだけ仕事に貢献したのか赤裸々に語らせるんだろっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:32

    こんな蛆虫が法律に関わる仕事に就こうとしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:22:28

    もしかしてADHDなタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:28:30

    >>92

    1がクソボケジャワティーなのは確かだがそうやって属性に無理やり当て嵌めようとするのはやめておけ... 情報が少なすぎるし蛆虫を押し付けられたADHD当事者の人に失礼だからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:30:51

    オラーッ追加の情報開示しろや>>1ーッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:55:45

    自分が蛆虫で自滅するだけならまだしも周りに災厄を起こす奴は頼むから死んでくれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:17

    タフスレでその気になれば特定出来そうな事まで喋る奴だから嫌われるんじゃないっスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:48

    むしろそこまでやらかして旅行について行きたいと思えるメンタルが異常者なんだよねすごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:36

    >>78

    もしかして近大じゃないすか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:43

    ゼミ生の子たちも困ったと思うよ
    迷惑かけられて復旧作業で忙しいところに旅行に行けないことの不満を訴えられたんだからね
    「ふぅんああそう」で済ませてくれたあたり相当優しいと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:16

    ここにいるマネモブは1が普段から嫌われてたんじゃないかって言うけどね
    普段から嫌われてた奴がこんな事やらかしたら少なくとも自分なら無視するとか距離を置くくらいじゃ済ませられないの

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:59

    >>1全力で謝っただけで損失に対して何かしたとかここまで何も無いんっスけど ま…まさか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:30

    >>7の件があるのにゼミ生に泣きつける>>1を埃に思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:39:39

    >>1アンタは気分ええやろなあ

    自分のやらかしを棚に上げて被害者面出来る奇特な人やもんなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:46:01

    >>100

    「嫌われる」というより頼むから消えてくれ絡まないでくれ関係ない所で縮こまっててくれという感覚

    嫌悪や侮蔑よりもまず先に関わりたくない完全に「厄」として触れ得ざるものになってる異形

スレッドは9/20 14:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。