オッサンの敵キャラってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:44

    特に“あの男”編に出てくるキャラたち話題性があって魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:17

    ユーリ以外クズ不正集団なんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:59

    最後マガジンの漫画みたいになってないスか?

    !?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:38

    >>2

    その辺は仕方ないんじゃないんスか?

    キー坊たちが人類最強クラスまで鍛えちゃったんだからぽっと出の連中が強いわけないんだ、卑怯な手段でようやく戦えるぐらいがリアリティあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:19

    >>5

    モンキーリアリティ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:28

    >>5

    ビッグ・ハンド…すげえ

    なんかアイツ普通に強いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:32

    おダーホワ見せて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:38

    >>1

    クソみたいな面子だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:23

    >>4

    顔そっくりすぎクソワロタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:41

    この中でも一番まともな勝負だったのってインチキ糞おじさんっスかね
    ぶっちゃけキー坊が新技披露したから消去法で一番みたいな感じっスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:53

    こうして見ると米軍戦の方がバリエーション豊かで面白かったっスね
    ・ドラッグで無駄に耐久するだけの雑魚
    ・テーザーガンで弱ったキー坊ボコって逆転される雑魚
    ・大会始まる前からキー坊たちと因縁作って存在感あったのにスタンプと相打ちになって消えた強キャラ
    ・Xという謎キャラ扱いされてたのに蓋を開けてみれば謎の卑劣なC国人
    ・強くもなくただクズであることが明かされただけの雑魚馬鹿

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:25

    ウム…米軍勢は格闘漫画の範疇かどうかはともかく皆んな魅力あるキャラ造形だったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:09

    >>3

    !?

    🐶

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:02

    >>12

    この中でもユーリの扱いが特に残念っスね、スタンプ一蹴してキー坊龍星と戦ってほしかったんだ

    一応トーナメントのはずなのに怪我人続出だから生き残った龍星と悪魔王子で決着つけるって雑すぎるじゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:04

    ジョーはインチキやろうだけどまあまあ悪魔王子追い詰めたから頑張ってはいたと思うんだ
    悪魔は地獄に帰りやがれもあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:29

    ドラゴン・ラッシュの敵って終盤になるにつれてしょぼくなってたけどまだよかったんスね
    ダーホワとリンゴの皮以下のキャラばっかりやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:41

    >>17

    ものが違うよものが

    今でも龍星のベストバウトを決めようとしたらトップ3、厳しめに見てもトップ5には入るであろう王剣雲を輩出したドラゴン・ラッシュと猿先生がなんも考えてないR国編で出てきたゴミ共とはものが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:42:27

    ルスランとの決着回は高評価だったけどそれ以外はマジで大して盛り上がってなかったっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:06

    >>18

    ただでさえ格が落ちまくってるのにおとん戦が間に入って盛り上がりにかける今の悪魔王子と当時のカリスマバリバリの悪魔王子の差もひどいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:45

    ミハイル ハイバでオトンと戦ったやつ ユーリみたいなザンキエフ感ある武人スラヴ人は難しいんかのう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:38

    >>19

    それもキー坊の決め技がかっこよかったってだけでルスラン自体が評価されてた訳じゃないのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:02

    >>12

    どっちかと言うとスタンプがフリじゃなくて本当に脚折れたから

    今回は仕事終了ってことで戦線離脱してる方がどうかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:28

    >>20

    トラックだかタンクローリーだかを受け流せる異常技巧者の悪魔王子はどこに行ってしまったんやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:30

    >>12

    まっ バリエーションだけ見たらそりゃ米国の方が豊富だけどサイボーグとか超高性能スーツみたいな格闘技関係ない戦闘よりは卑怯でもまともに殴り合ってくれるR国のメンツの方が遥かに面白いからバランスは取れてるんだけどね


    悪魔王子対龍星も手の内が分かってるからシンプルな技の応酬になるとかいう納得できるような出来ないような理屈で純粋な戦闘をしてくれてるんだ

    おそらく猿先生はオカルト・メカ・サイボーグが不評なことにようやく気づいてくれたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:44

    >>25

    しかし…ワシ個人としての感想だけど格闘描写が昔より大分雑になってるから露勢と格闘戦しててもそこまで評価しようとは思えないのです

    ビックリ・ドッキリ・メカで派手でネタになる米軍戦の方がマシなのです

スレッドは9/20 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。