【急募】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:36

    私がアスナさんに恋愛レースで勝つ方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:48

    諦めて俺の女になれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:15:54

    既成事実作って正妻アスナを巻き込んでハーレムさせるしか無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:16:22

    まずSAOが始まる前にナーヴギアを叩き壊します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:56

    本編前から積極的に行くことですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:27

    本編開始前にルート確定させるくらいしか勝ち目無いっすねぇ
    ついでにデスゲ開始の運命の日さえログイン避けさせれば後顧の憂いも断てるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:31

    家族になった時に既成事実狙え

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:43

    昏睡中に妊娠して責任を取らせればいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:17

    キリトがアスナに出会う前に既成事実を作れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:36

    お兄さんよりも僕と付き合えば良いと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:32

    いとこはですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:56

    子供の頃からもうちょっとわがままであれたら

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:57

    義兄を性的に襲え

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:00

    >>1

    無い

    養子ショックでこじらせたキリトの心を癒せたのはアスナだけだから

    キリトがアスナと結ばれなければ君はキリトに避けられたまま終了

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:50

    そもそも直葉っていつから恋愛感情いだいたいのか名言されたっけ
    少なくともリーファだから云々ではなかったはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:21

    若いから仕方ないとはいえ、わりとマジでレコンくんを袖にしてるのは男を見る目ないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:37

    >>11

    いとこって結婚OKなんすよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:15

    ないです

    しいて言えばタイムリープしてキリトにSAOをさせないくらいしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:32

    君が唯一勝てたチャンスはアスナが須郷に取られそうになってキリトくんが傷心になってたあの瞬間だけなんです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:23

    >>19

    あの瞬間こそキリトはアスナで頭いっぱいだから無理だろ

    直葉もアスナを見舞った時のキリトの様子で察してキリトを諦めて別の人を好きになろうとしたんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:27

    介入できない場所でレース始まって終わってたからどう足掻いても…

    決着早過ぎて一応参加できてたのサチとシリカぐらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:19

    >>21

    直葉はその前からキリトのそばにいたのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:17

    仮にアスナが居なくても直葉の事恋愛対象としては見ないよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:22

    >>23

    キリトはとっくに養子だと分かっていたけど異性として意識してないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:24

    てか言うほどキリトって良物件じゃないよな
    いらんことに首突っ込んで事件に巻き込まれるし現実ではヒョロだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:08

    >>25

    割とノンデリだもんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:04

    事件にクビ突っ込むのは本当に…アスナ以外のパートナーだと
    メンタルもたず別れるか病むと思う

    でもモテても浮気しない、思いやりがある、問題解決力がある
    勉強できるし得意分野もあるから就職も期待できる
    これだけ揃っていたら十分良物件

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:55

    キリトの両親生存させて近しすぎる枠じゃない親戚になるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:39

    本編では家族ルートしかない分、カワセセイキの桐ヶ谷兄妹本が使えるという

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:10

    自分じゃキリトに届かないと思い知っちゃったからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:16

    SAOをどうにかプレイさせないとかで結果アスナの存在どうにかしないと無理じゃ
    そこからは原作ルートぶっ壊れるからチャンスは無きにしもあらず

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:18

    はっきり言ってアスナの次に良いポジションに居座っているんだからこれ以上の高望みはすんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:27

    キリトくん事件に巻き込まれてない時なら男友達としてはかなりいいヤツになると思うんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:04

    sao始まる前にヨスガるしかないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:04

    >>34

    肉体以外の関係性全部と引き換えなんですがそれは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:11

    勝とうと思ったらキリトの両親を生存させるかキリトが両親のことを知る前に恋愛関係になるしかないという無理ゲー

スレッドは9/20 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。