5分前行動…社会人の常識だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:18:47

    先方も5分前行動することを踏まえてその更に5分前に近くにいて、そこに十分間に合う5分前に到着できるようとても余裕を持って更に5分前に行動し、大体20分前に到着するのが正解だったりする
    そしてそれぐらいに余裕を持って到着できるようその5分前に……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:18

    そして世界は一巡した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:30

    そして鬼龍は待ち合わせ場所に泊まり込み警察にしょっ引かれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:43

    だいたい会社の駐車場に30分くらい前にはついてて寝てるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:07

    わかりました…5分前に退社します

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:43

    マナーバトル…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:08

    はっきり言って早く行きすぎても迷惑だから
    20分前に着いて10分待つのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:13

    >>6

    待てよ

    その5分前に退社するべきなんだぜ

    待てよ

    その5分前に退社するべきなんだぜ


    そして鬼龍は出勤しなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:59

    面接先に2時間早く着いた⋯それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:27

    ○分前行動聞いています 場合によっては相手に『あんま早く来られても困るんスよちょっと待っててもらっていいスか?』と逆に迷惑かけることもあると

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:59

    >>6

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    定時5分前に退社してぇだと? 定時2時間後退社だろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:26:08

    万一のトラブルに備えて間に合う時間の30分前には家を出る それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:02

    >>6

    待てよ、定時5分前に帰る準備始める方が丸いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:13

    >>11

    うむ…駅集合とかならともなく家で待ち合わせとかだと早く来られても困るんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:06

    ちなみに5分前行動はやるべきだけど過度なそれはADHDの特性らしいよ
    まっ逆にギリギリすぎて遅刻しまくるケースもあるからバランス取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:53

    十分っスね
    それで文句つけてくるならワシは縁を切らせてもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:05

    プライベートでやることではない気がするのんな
    まあ時間に余裕を持つのは当たり前だと思うんだけどなぶへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:11

    俺なんて一時間前にバイト先に行ってそこらへんぶらぶらしてて?って言われた芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:15

    勤務開始直後にトイレに行ってやねぇ
    1時間ごとに10分はトイレに篭ってやねぇ
    休憩時間の前にトイレに行ってやねぇ
    休憩後にすぐにトイレに行くのもうまいでっ

スレッドは9/20 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。