ブラック・ブレット……新刊待ってるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:04

    アニメ2期も待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:06

    終わったラノベだ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:40

    >>2

    終わりじゃない……これから始まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:11

    作者「消える」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:32

    作者も苦しんだと思うよはじめてのアニメ化の疲れからコールドスリープしたら目覚められなくなったんだかねだれか作者を解凍してあげないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:52

    アニメ化で死んだってことは2期をやれば墓から甦るってことやん!
    ねーっなんなの木更ボーの闇落ちエンド

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:26

    エタるのはまだいいんだよ…問題は最後の巻が分割の上の部類に入る所で止まってる所だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:14

    あの…世界変革の銃弾が放たれたのか放たれてないのか分からないまま着弾してないんスけど良いんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:41

    いいんだ、もしも銃弾が当たったりしたら続きを考えなきゃならないから現状が許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています