もしお前らが教師だとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:59

    何かの弾みで教室にいる生徒が全員強制マイクロビキニ化してしまったとしたら

    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:20

    なにか上着とか他の布とかで隠すように言う
    それから一度教室を出て、事情を他の先生に話して協力してもらいながら服をとってくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:36

    これって共学の想定で良いか?
    媚薬効果のあるお香を焚いて教室の鍵を閉める

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:08

    元々着てた服が消えてなくなる方式だったら可哀想だな
    制服また買う必要でるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:33

    >>4

    北国の真冬で換気中だったらやばいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:12

    教師人生が死なないように全力を尽くす
    まあ普通に考えて一人の教師が生徒全員にマイクロビキニ強制したとは(実際には謎の力?だけど)思われない気がする

    女子校の男教師だったら特に生徒にトラウマ残りそうで嫌だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:54

    >>1

    この拳握ってる人ってどのポジション?教師?生徒?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:54:44

    >>9

    教師

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:01

    急いで隠す

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:56:00

    スマホで撮影して生配信

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:57:24

    削除されてるのはいったい何だったんだ

    後ろにロッカーあるタイプの学校なら、そこから体操着とかコートだして応急処置する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:58:57

    共学の民度悪い所だったら、教室出るより先に落ち着かせること選ぶかな>>12やる奴いないとも限らないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:16

    まずカーテン閉めて外から見えないようにして部屋を出ていく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:03:01

    自分だけ服を着てると疎外感を感じるのでパンツ一丁になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:11

    仰天ニュースかなんかで教師への嫌がらせにクラス全員下着で出迎えたやつなかったっけ
    あれは結局どうなったんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:16

    ローファンタジーな世界観で度々こういう異変が起こるなら、異変前提の制服に変わりそう

    それか、異変起こりそうになったらアラームが鳴って全員あわてて着替えだす

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:06:26

    >>17

    知らなかった

    制服前後ろ逆に着たドッキリは知ってるけど

    無理矢理他の子に従わせられた子もいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:22:58

    当てつけでJKたちが教師を下着で出迎えた事件とかなかったっけ?仰天ニュースでやっててここにもそれのスレがあったような

  • 212024/09/19(木) 15:23:28

    >>17

    これ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:46

    これ男子生徒もマイクロビキニになる奴ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:45:14

    >>22

    原作だと男子も問答無用でビキニ化してたはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:52:13

    >>23

スレッドは9/20 14:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。