海皇紀について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:07

    良く言われるのはトゥバンのおっさんの化け物ぶりが言われるが個人的には海都近衛艦隊戦から王海走辺りが一番好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:14:13

    👅

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:24

    よく行くラーメン屋に置いてるわコレ 講談社だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:24:13

    >>3

    連載中は冗談抜きに月マガの主力だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:26:42

    Q.影船って何?
    A.現代技術で全力で帆船作ったらどうなるか的なお遊びでできた0番艦とそのコピーだよ

    は身も蓋もなさすぎて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:26:49

    ちゃんと海戦してる漫画ってこれくらいしかしらんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:35:42

    >>5

    あの世界現代より数千年先の未来だから趣味の産物でも凄いだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:13

    >>6

    さすが国立広島商船高等専門学校航海科出身である

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:23

    今でも全巻持ってるぐらい好き
    トゥバンとディアブラスの戦いを最初に見てハマった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:17

    >>9

    読んだことなかったから今読んでるんだが1ページ目からもうカッコいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:44

    >>9

    クアラ海軍の時点でトゥバンがバケモンとなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:16

    最強と呼ばれる剣士のおっさんか…噛ませかな
    本当に最強だった
    このオッサンをいきなり仲間に出来るなんてとんでもない幸運だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:45

    >>12

    ファンが一人斬るだけで結果として同じことをやるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:35

    ハァドスタァボォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:01

    蛮族みたいな嫁さんすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:06

    実はニッカが一番好きなキャラなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:35

    >>4

    連載中は修羅の刻、修羅の門が停止してたから複雑な気持ちだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:50

    黒船でレースするとこスゲー好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:02

    この漫画のおかげでタッキングを覚えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:08

    ファンの船の船乗り皆優秀だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:51

    同じ事を他のやつにやらせたならいくらでも誉めてやるがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:50

    >>18

    逆や逆。海皇紀が止まって刻が連載されたんだ


    そもそも二門は海皇紀終わってから開始だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:02

    じゃじゃ馬お漏らし妹良いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:09

    >>23

    海皇紀やってるから修羅シリーズはいいや的な感じだったじゃん

    やってる間に修羅シリーズやるモチベ上がったかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:46

    >>21

    初登場から若返っていったトーマも優秀なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:28

    >>25

    ファンが使ってる武術は陸奥圓明流が源流っぽいから実質これも修羅シリーズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:00

    >>10

    アグナもインダも強い方なのにおっさんにどん引きしてるの良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:07

    ヴェダイ好き
    初登場はマイアにあんな事したのに常識人ポジになっていったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:42:42

    まだ一巻の途中までしか読んでないんだけどめちゃくちゃ面白いなコレ
    っていうかお漏らし妹って幼少期のエピソードとかでなく本当にお漏らしシーンあったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:06:31

    懐かしい、親父の趣味で子供の頃家にこれとワンピしかなくて何回も見てたわ
    レース滅茶苦茶好きだったし確か四巻のあのシーンで幼い俺の性癖は歪んだ

スレッドは9/20 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。