おおっなんか凄い事になっとるのーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:23:40

    当たり前を超えた当たり前
    こっちには神様が…ちゃうわ、最高の友達が味方してんねんでっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:56

    とにかくユニバースは監督の趣味を無視してファンが見たいものを詰め込んだ危険な映画なんだ
    ユニバース…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:57

    >>2

    雨宮哲…貴方は(センスはともかく仕事ぶりは)神や…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:42

    もっと聴かせてよ 自慢して良いよ 君が生きたその証

    オーイシ…貴方は神だ…
    universe何度聴いてもここのフレーズで号泣するんだよね、創作者と創作を楽しむものへの肯定が上手すぎちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:24

    一人前のラーメンを頼んだら大盛りになってトッピング全部乗せになってチャーハンと餃子10個が付いてきたんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:39

    >>2

    裕太が自分の中に居た時のグリッドマンを肯定してるようでいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:51:12

    とにかくグリッドマン・ユニバースって奴は序盤から終盤にかけて見たかった展開がたくさん出てくる危険な作品なんだ
    フルパワーグリッドマンとカイゼルグリッドナイトの共闘を中盤で出したのに目茶苦茶驚いたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:51:30

    あぁもう1ユニバース劇場で感じたいのぅ
    みんなは何バースしたのん?ワシは3バース

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:51:31

    >>5

    ファンが見たかったものがお通しなんてそんなんあり?

    こってり豚骨ラーメンの自覚足らんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:24

    >>8

    4バースしたけど流石に4バース目で途中で眠くなったからそれ以上しなかった…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:55

    >>1

    このシーン再現したいからグッスマはアレクシスとサウンドラスもはよ立体化せんかいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:59

    >>7

    ワ…ワシ…もうメインディッシュか…早いのぉ…って思ってたんや…

    まさかの前菜やったわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:03

    応援上映にいけたのは幸運でしたね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:33

    アレクシスが黒幕なんやろなあ…って普通に思ってたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:31

    あの?右端の人足が一部露出してるんすけどいいんすか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:34

    この味方面して最後に消滅した元黒幕は?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:00

    インパーフェクトは麻薬ですね ここんとこ毎日です
    ってなるぐらいあの場面がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    一緒に見に行った妹もあそこからの流れが好きって言うくらいなんでオーイシは偉大ですね ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています