ダイエットのためにランニングしようと思ったんっすけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:26

    デブはそもそも股ずれでランニングきついっスね忌憚のない意見って奴っス
    股のムダ毛も絡まって痛さ倍増なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:43

    ウム…
    デブは食事で痩せる・気にしないタイプなら外で水泳・気にするタイプなら家でエアロバイクって感じがベストなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:59

    膝を壊すからウォーキングから始めれば良いと思われるが…ムダ毛は剃れよ

    それかプールもとても良いと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:40

    アドバイスあざーっすランニングやめて1万歩の散歩にしてたのん大体8〜9km歩いてたっす
    食事は気にするのが面倒を超えた面倒なんっスよね…学生実家暮らしなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:34

    >>4

    オカンに食事面での協力を要請しろ…かつてのワシのように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:35

    ママチャリでも買え…鬼龍のように
    デブにランニングは危険なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:32:50

    >>5

    一回お願いしたんっすけどダイエット食って面倒を超えた面倒みたいなんだよね酷くない?野菜も値上がりしてて気軽に言えないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:21

    近所にプールはないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:44

    >>7

    炭水化物抜いてそれ以外増やしてもらうだけでも効果あるっスよ

    なんなら業スーとかで冷凍食品買い溜めしてそれだけ食べるから自分の分の飯はイラナイって言うとかでも上手いで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:46

    ハッキリ言って最近また暑いからいきなり走ったら お前死ぬよ
    もうちょっと涼しくなってからがいいと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:54

    身長と体重教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:16

    やるなら多少涼しくなる夜にやれ...鬼龍の様に...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:54

    まっランニングで1番辛いのは走ってる最中に味わう疲労と虚無感による精神的苦痛だからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:29

    とりあえず間食とジュースを抜くところから始めろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:48:15

    >>4

    ハッキリ言って一番気にしなきゃならないの食事だから お前死ぬよ

    運動で使うカロリーなんて大した事ないんだ

    それにダイエット食なんて大層なこと言わなくてもカロリー計算して食いすぎないようにするだけでも変わると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:48:18

           ・・
    とりあえず学生さんで若そうだし適度な運動と炭水化物減らしてたんぱく質中心の食事にするだけですぐ痩せそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:42

    >>11

    178の84…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:34:05

    水着

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:03

    食後にプールで毎日20〜30分運動して炭水化物は適量に抑えて砂糖飲料は飲まないようにすれば健康的に痩せれますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:46

    1じゃないんスけどBMI22の適正体重くらいになってから美容体重にしようと思うと炭水化物抜くだけじゃダメなんスかね?
    そこまでやりたいわけじゃないけど下腹引っ込めたいんだ 体重はそんなに関係ないのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:21

    はい毎日9km歩けるなら摂取カロリーが適正なら余裕で痩せますよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:26

    ダイエットスレは極論で溢れがちなんだよね炭水化物より総カロリー了解で決めた方がいいのんその身長と体重なら2000以内で抑えればいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:34

    >>20

    低炭水化物ダイエットとHIITの組み合わせが効率的って研究はあるスね

    ただそういう状態でも通常のケトジェニックは1食糖質20g以下×3食は取るんだ(1日通して50g以下って換算だけど)


    あとはまぁセミケトジェニックで1食糖質40gにしましょうねってのはあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:47:26

    総カロリーは無理じゃないスか?
    学生さん?それともだと主食はよそうご飯減らしてね、できても分配されたおかずを減らすのはちょっと機嫌にかかわる可能性があるんだ

    自分でどうにかするの部分もまず洗い物手伝うよ、から始めた方がいいスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:47:35

    >>23

    あざーっす 運動嫌いで躊躇してたんスけどちょっとずつやってみることにするのん とりあえず習慣をつけるために心地いい程度から始めることにするよ ゆっくりやりますよ マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:52:44

    学食でバランスいいやつをお昼に食えばええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:59:37

    大学生なら昼飯くらいは自分で買って調節するのん
    高校生以下なら飯削らなくても運動するだけで痩せますよ 痩せないなら間違いなく間食してるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:05:14

    大学だけじゃなく高校でもちゃんとした運動施設ある学校もあるんだよね
    ワシがいってたとこはバーベルやらランニングマシンやら色々あったんだ

スレッドは9/20 04:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。