今の瀞霊廷通信

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:29

    この当時連載持ってなかった人とか新連載始めた人とかいるんだろうな、どんなタイトルでどんな中身してるのか気になる
    逆に過去隊長とかのも気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:29

    現世ファッションについて 1〜5 平子真子
    僕のインスピレーションを受け取って 1〜5 鳳橋楼十郎
    U・R・S・E 1 六車拳西

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:30

    これ見る度編集部のトップのくせに打ち切り連発してる檜佐木でおハーブ生え散らかす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:58:30

    副隊長に言われて渋々だす原稿のタイトルがU・R・S・Eな六車拳西良すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:59

    檜佐木さんは有名人インタビュー企画とかやっとけばいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:19

    小説で髪型はぱっつんにこだわりがあるらしい平子がヘアスタイルカタログ欲しがってたのは連載用の資料だったのかもしれないな
    それなら経費で落としたがる理由もわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:26

    勇音やルキアは何書くんだろ
    リサは発禁になりそうだからでなさそうだな
    副隊長も書くメンバーは書いてるっぽいが雛森は元々書いてないし今後も書かない可能性はあるが、清音新副隊長は描くのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:16

    >>1

    五十巻も出してた藍染惣右介に驚きを隠せない。

    東仙と市丸ギンの作品も人気あったんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:16

    >>8

    正義の道は人気はあんまりなかったらしいけどどこ情報だったか忘れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:40:29

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:05

    >>8

    百年隊長やってたらまあ普通に行くんじゃない?

    真面目そうだから毎月ちゃんと原稿締切厳守で出してくれそうだし


    てか松葉の陰って草葉の陰とかけてんのかな?松葉は離れ離れになることはないっていう縁起物だけど、自分のやってることへの犠牲者はしっかり覚えてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:29:23

    筆の速さもあるんだろうけど、隊長になってから書き出したのなら相応の巻数になっているの細かくて良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:09

    >>9

    カラブリ+の東仙のページに書いてある

    人気ない、とは書いてないけど人気関係なく編集長特権で連載継続させてる

    料理のレシピ載せたら人気出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:57

    日番谷は夏季休載なのに一番上に載せてくれてるあたり人気なんだな
    乱菊は自分の袋とじ写真とか日番谷の盗撮とか提供しててマージンもらえてるから連載してないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:54

    暗殺道の59巻以上に及ぶ長期連載からのニャンとしても命にかえての短期打ち切りで草生える

    1発当てた作者が続編で多少無茶してもファン着いてくるだろと高括って趣味丸出しにしたら総スカン食らうやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:32

    卯ノ花隊長の巻数もすごい
    千年前山爺とどんな風に関わってたのか気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:03

    >>15

    打ち切りとは限らなくないか?始まったばっかかもよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:11

    砕蜂夜一さんと和解してから新連載始めたとして月刊誌なのに単行本4巻でてんの早くない?いつ出したんだこの特別号

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:29

    技術開発局とかリサの現世からの本輸入とか浦原さんの現世電子機器とかの広告ページありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:52

    >>18

    荒ぶる思いが抑えきれず数万字一気に書き上げたのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:24

    >>18

    もしかして実は長期休載してたけど連載再開したやつとか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:44

    >>20

    月刊誌で2話掲載とかするやつだ

    この時期基本的に藍染の離反とかのゴタゴタで皆忙しかっただろうし一度に4話くらい入れても問題無さそう

    というかそもそも3枠空いたもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:54

    てか瀞霊廷・コミックスだから文字じゃなくて漫画書いてる奴らもいる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:31

    筆まめでタイトルもコミカルで折り返しカバーのコメントまで寄稿してくれる山爺

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:52

    >>2

    ファッション誌あんま読まないからおしゃれなタイトル思いつかなかったけど平子ならもうちょっと洒落たタイトルつけるか親父ギャグ的なタイトルつけるかな

    今見ると論文みてぇなタイトルだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:35:30

    >>23

    古参勢は文字オンリー多そうだけど最近だと絵とか写真とか入れてるだろうしそのままコミックスに行く人もいそう

    砕蜂の新しいのとか檜佐木さんとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:34

    >>25

    現世メンズファッション誌のタイトル文字った英字タイトルの関西っぽいやつお出ししそう

スレッドは9/20 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。