エロ小説が伸びたからってねそんなんどうでもええやん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:32:11

    問題はやね、ワシが一生懸命書いた小説(連載中12話)をたった1話で超えてるから何か頑張ってたのが馬鹿らしくなるってことやん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:33:53

    全年齢でエロ小説を超えるのは無理です
    夢やBLとかじゃないと無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:37

    全年齢とエロのどっちが受けるかなんてのはどうでもいいんだよ
    問題は
    自分が書きたいように書けたかってことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:00

    >>2

    何でこんなに伸びてるか分からないのはオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:05

    うーん エロは全てにおいて最も優先される欲求だから仕方がないを超えた仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:36:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:11

    これでも私は慎重派でね 全年齢もエロも両方書いてみたよ その結果ただえっちするだけで良いからエロの方が楽だと分かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:22

    もしかして連載してる方の登場人物でエロ小説を書けば導線にもなってWINWINなんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:59

    ど……どれくらい伸びてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:06

    >>8

    ハーメルンでそれやったらアホほど粘着されたのはオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:50

    まあ気にしないで 好きなジャンルの小説書くために成人向け小説書くのはプロの世界でもままあることですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:20

    >>10

    なぜ・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:43

    >>9

    さあね…ただまだ投稿して1日経ってないのにpvが2000超えてお気に入りも20件超えてるのは確かだ


    凄い人からしたら何でもないのかもしれないけど、底辺のワシからすればめっちゃ凄いんだよね

    笛で透明?のランキングに乗ってたしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:10

    >>12

    分かんねーよ こっちが聞きてーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:36

    ヘボ絵描きなのに一時期別アカでゆ虐漫画を描いて投稿してみたら投稿するたびにR-18Gのランキング入り通知が鳴り止まなるほど伸びて自分が何を描きたいのか分からなくなった…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:08

    コナン・ドイルもこんな気持だったんだろうなと思ったそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:44

    何が一生懸命書いただ
    お前のは長ったらしく書いた挙げ句に筆休めのエロ小説に負けたゴミだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています