もちづきさんの水着回でありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:25

    水着着るためにダイエットするけど海の家でドカ食いして帰りは結局リバウンドしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:45

    焼きそばドカ食いは絶対やる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:28

    かき氷はお腹にたまらないから付き合いで食べる程度になりそう
    そんでこんなんじゃ足りない!ってなって人目を忍んでドカ食いしに行く

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:23

    焼きそばとラーメンは3人前ずつ食べる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:33

    肉のボリュームを抑え切れずに水着がどっか吹き飛びそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:42:20

    まず海に行くのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:21

    体型やばいことに直前で気づいて競泳水着を着てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:49

    ドカ食いの後に誘われるまま海に入ってあわや海難事故
    薄目で見たら漫画でよくある男女仲が進むハプニング展開っぽいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:37

    たくさん食べて浮き輪つけて波に漂ってたら海の中で至りそうになって

    「フォンッ!!」

    (ヤバいヤバいヤバい流石にここで至ったら溺れて死ぬッ!!)

    (……あれ)

    (浮き輪って意外と安定してる……?)

    (力抜いても……あ、浮けるなこれ)

    (……じゃあ……)

    (至っても……いいか……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:48:41

    海の家に辿り着く前に立ち寄ったサービスエリアとかの時点で既にパンパンになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:42

    >>3

    俺はアンコとアイスたっぷりの宇治抹茶食べるに3000ペリカ賭けるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:06:04

    ナンパされて一度は断るけど「焼きそば奢るよ!」って言われた瞬間すごい勢いで引き返してくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:49

    >>12

    そしてすごい勢いで凄まじい量の焼きそばを啜り込むのでナンパ男からドン引きされて無事帰宅

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:43

    海に入る事なく飯だけ食って帰りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:26

    結局痩せられなくてラッシュガードとか体系カバーする水着とかでやり過ごしそうだけど、
    それはそれとしてビキニを着たもちづきさんのだらしないお腹が見たいのは……俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:18

    同僚が居れば多分至るほどのドカ食いはしないから、同僚と来る場合は帰るまでは我慢出来る
    一人で来た場合はもう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:14:39

    見たいか見たくないかで言えば超見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:13

    >>7

    ギチギチに締めるサイズを買って食事も抑えようとするが案の定暴走、リバースのボーダーラインをゆらゆらするもちづきさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:37:13

    海+バーベキューもありそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:44

    ダイエット出来るの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:02

    海に行くためにダイエットするも結局完遂できず、海水浴自体が何らかの理由で中止されてホッとするエンドになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:06

    >>20

    できなかったので水着+パーカーで体を隠してごまかす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:26

    結局ひと泳ぎもせず海の家で至ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:09

    今更だけどスレ画の水着コラは自作か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:53

    >>25

    ありがとう…(成仏)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:37

    >>25

    いいものを見せてもらった

    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:37

    なんだ野生の神コラ職人か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:40

    >>25

    ありがとう


    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:02

    水着だからドカ食いするとお腹が目立っちゃうと我慢
    →海の家でも皆いるしそんなに食べられない
    →限界を迎え静かに上着を着てこっそりイートインのあるコンビニへ
    →至った後何事もなかったかのように合流するが頑なに上着は脱がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:47

    泳げないから浮き輪を装着するけど腹肉がジャストフィットしちゃって抜けなくなる展開

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:33

    海の家の焼きそばドカ食いするけどマヨネーズが足りねぇなってなって帰宅後焼きそば作ってマヨネーズをかけるのが見たい

スレッドは9/20 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。