大学のWi-Fiでやるあにまん…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:27

    身に覚えのない自分の書き込みが山ほどあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:29

    >>1の大学ってま…まさか

    タフとゆかりの深いT大…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:35

    (学生課のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:48:47

    "身に覚えがない"ってことは自演し放題ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:03

    俺なんて1週間前使えたはずなのになぜか繋いだら規制されてる芸を見てやるよ
    何をしたのか知らないけど流石にびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:59

    俺なんて自分以外の書き込みを全部削除する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:39

    >>6

    見事やな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:06:54

    jやふたばでこんなんやる奴いたら総愚弄なのにあにまんだとよくある事なあたり若さを感じれて好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:50

    ワシが通うキャンパスにもずっと特撮の話してるヤツがいるんだよね 

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:40

    ワシの学生時代にここがあったらと思うと怖いですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:40

    >>8

    というかユーザーを使用してる回線で区別しててしかも同回線なら書き込み全部見れるっていうシステム自体が珍しいと思うんだよね

    あんま聞かないんスけど他もこういうの普通にあるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:14:57

    管理人が大学に見れないように対策してるのか気になるよね
    暗号化とかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています