【腐、CP注意】大福と悟を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:50

    昨日映画を見て、人間態の大福が本編に出たら毎週悟くんとのあれこれが見られちゃうってこと…!?と思い至った途端全身の震えと息切れが止まらなくなったので、床が抜ける前に語ろうと思って立てました。
    ・荒らしは即削除&通報
    ・カプでもコンビでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:30:43

    やはり定番の悟の膝の上座っちゃう人間大福は見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:00:21

    犬組猫組は身長同じくらいなのに兎組は結構身長差あって好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:01:49

    とりあえず大福ちゃんが悟くんに飼われた時のエピソードが見たいよね
    やっぱりこむユキと同様捨てられてたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:09

    スレ建てありがとうございます


    >>2

    兎状態で膝の上に乗っかってにゅっと人間になる…みたいなのが見たい

    大福さんが見た目ショタなの、悟くんとの距離感バグってる絵面を描きやすくするためなのでは…と思ってます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:54:34

    悟といろはを二人きりにするため、こむぎ(人)を連れてデートに出かける大福(人)というシチュを観たい過ぎて困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:54

    男気溢れる兄貴分な大福が率先して悟くんの膝の上に乗るのあまりにもかわいい
    映画で悟くんに抱っこされてるとき足ブラブラさせてご機嫌っぽいのなんなのさ〜〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:29

    映画の大福(人間の姿)とはじめて会えた時のさとるくんエグかった。あれはヒロインの風格

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:56

    とりあえず10までは保守る!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:28

    これで中村悠一の声で喋んだからな
    すき

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:18

    >>8

    ツバサあげはとはまた違うおねショタ感があった……いやおにショタなんだけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:44

    私は兎組ニコイチ追加戦士になれ〜〜〜と強く念じているオタク
    ニコイチ追加戦士だった場合サブタイは
    「ふたりはマブダチ!キュア〇〇&キュア〇〇!(もしくはぴょんだふるぷりきゅあ!)」
    だといいな〜と妄想している
    コラボカフェとかぬり絵のマブダチ推しを見てるとこのワード入りそうだなと思っているんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:04

    うさぎは抱っこが苦手って話してたのに大福はよく悟くんに抱っこされてるの見るとさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:03

    悟が卵触ろうとした時に目まん丸にしてるのが可愛くてだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:13

    デュエットキャラソンしてほしいな…
    EDも歌って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:10

    >>13の事実と悟くんプロフ公開ポストの「大好きな大福と離ればなれに」で白米3杯はいける

    自分から膝の上に飛び乗りに行くのいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:01

    女子の中にいる悟くんは何だかんだ気を遣ってる気がするから大福となら素の自分を出しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:56

    うさぎさんは撫でて欲しい時、飼い主の手のひらにぐいぐい潜り込んてくることがあるんですよね
    これをぜひ大福さんにうさぎ形態でも人間形態でもやって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:22

    >>13

    うさぎにとっての抱っこは捕まる、捕食されるってことだから悟のこと相当信頼してるんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:34

    ガルガルの卵に近付こうとした悟くんを引き留める大福さん・マブダチと聞いて嬉しそうにする悟くんの時点でキテるな…と思っていた人なんだけど、やっぱり人間化はつよいな……
    少年と小さい生き物のコンビも身長凹凸コンビも好きな人間だからヘキに刺さりすぎている
    カプありとの事なので言うけどだいさとが好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:28

    悟くん、うさぎのガルガルのときにうさぎは警戒心が強くて仲良くなるには時間が必要って言ってるんだよね
    大福との今のマブダチ絆になるまで意外と時間がかかったのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:55

    >>13

    実際ウサギって、本当に信頼して懐いている人相手だと抱っこも全く嫌がらないからなあ(特にホーランドロップのオスとか)。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:05

    映画で寿命問題にふれてたからウサギの寿命を調べたら平均7〜8歳、フードや飼育環境の変化で10歳越えもあるらしく、大切にされてるであろう大福さんは現時点で何歳かは分からないが10歳越えそうだな…と思った次第
    いつから一緒にいるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:13

    人間verだと今までお留守番してた所にも一緒に出かけられるんだよな
    ふれあいパークでウサギ撫でてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:04:38

    うさぎさん、かまって欲しい時は飼い主の足の周りをくるくる八の字に回ってアピールしたりするんですけど、かまって欲しくて悟くんの周りをウロウロまとわりつく大福ニキ可愛いと思いませんか!?

スレッドは9/20 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。