二周目で信仰上げて祈祷を使いたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:06:16

    おすすめ装備や祈祷を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:26

    名は冒涜の聖剣 もちろんめちゃくちゃ強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:34

    蟲糸・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:58

    雷の槍=神
    回避行動を誘発せず一方的に当て続けられるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:58

    もちろんメチャクチャ王都古龍信仰系

    ブースト手段が多いから気持ちいいくらい火力が出せるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:48

    腐敗ブレス…神であり糞 腐敗付与かつそこそこのダメージ与えられて便利だからこそこいつ一辺倒になってしまうんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:29:52

    クラブに黄金樹に誓ってをつけて殴ればもう祈祷なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:45:34

    黄金樹に誓って…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:48:18

    虫の糸を使え…鬼龍の様に
    大型バスには複数ヒットするからエルけもやドラゴン系にDLCの焼炉のゴーレムですら余裕でたおせるんだ
    しかも意外に強化祈祷まである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:57

    >>9

    大型バスってま…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:24

    信仰上げまくるんだったら光輪がめちゃくちゃ使いやすいのん
    コスパがアホみたいにいいしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:51:58

    もちろん巨人の火をくらえ
    極限まで巨人の火をくらえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:03

    黒鉄両刃剣も面白いと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています