不倫…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:32

    奥さんがかわいそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:14:00

    🤔

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:14:15

    あわわお前はトランス奥さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:53

    奥さんが不倫してても奥さんがかわいそうなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:30:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:31:06

    不倫がばれたあ~~っ
    慰謝料請求開始だーGOーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:10

    奥さんがかわいそう…?子どもがかわいそうと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:44

    >>6

    不倫した奥さんが不倫された旦那さんに慰謝料を求めるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:58

    夫が不倫…妻を愛せない夫は糞
    妻が不倫…妻を満足させられない夫は糞
    女性はいつの時代も被害者なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:20

    もしかしてスレ主が不倫したタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:16

    >>9

    離婚裁判の調停で家裁のメスブタ裁判官がその意見を採用するってネタじゃなかったんですか

    いくらなんでも完全にアルミホイル案件だと思うんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:51:59

    お若いの ワシ将来結婚相手の体に満足できなくて不倫してしまうんじゃないかって不安だから

    すまんがここへ来て妻のオッパイを大きくする方法を教えてくれんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:52:46

    まりちゃん寂しかったんだ…
    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:54:58

    >>11

    えっ ネタじゃなくてガチなんスか

    参ったなぁまた家裁や地裁を愚弄するネタが増えちまったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:12

    伝説の92…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています