ティエリエか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:18:40

    ミケラダの正体を暗示させる役割があって肩書き的にも強さ的にも充分なアンスバッハが神の塔まできてくれるのはわかるがコイツが執念だけでサイン残してるのは怖いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:23:00

    変な仮面被ってるしヴァレーの同類だと思ったんだよね どっちも大概キモいけどヴァレーの500億倍根性あるなんてアタシは聞いてないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:29:05

    おいコラットリーナ様の蜜には気を付けろよ
    お声が聞こえるのはワシくらいで毒なんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:31:22

    力も頭も弱い役立たずの自覚ありとは見事やなニコッ
    どうして神に挑むの…?勝ち目なんかないのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:46

    初期は霧の前からボスエリアに入ってきて来れなかったんだが
    それでもよく来てくれたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:35:35

    ティエリエのコメント「剣では斬れず、鎧では防げぬ。侮るな。ティエリエの毒を」

    ワシのコメント「見事やな…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:42

    愛って言葉はティエリエの為にある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:09

    こんな善良なオタク君のお手製推し活グッズをいくら喧嘩したとはいえ強奪した奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:01

    まあアンスバッハもこいつも呼んだ時のデメリットがデカすぎてミケラダでは呼ばない方がいいんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:29

    >>9

    この仕様マジでどうにかしてほしいんだよね

    激アツ演出が台無しでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:11

    褪人のコメント
    「お前の推しは半身殺人教唆のクソ女!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:48

    >>11

    しゃあけどもう殺すしか無いわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:43:18

    >>10

    ウム…楽勝になるのもアレだけどとは言えイベント重ねないと呼ばない連中が空気どころか(HP増えるから)足手纏いは辛いんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています