ノンケで純愛以外の性癖のやつ=謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:19:56

    本来は愛し合ってる男女のボボパンを見るだけで十分刺激的なはずなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:21:39

    はいはいもうええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:22:04

    童貞に夢のねえこと言うの嫌なんだけど…
    誰も正常位じゃイケねえんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:23:23

    過剰に嫌悪するのは憧れの表れというが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:24:15

    彼女いたことないのにNTRでダメージ受けてる事を幻肢痛って呼ぶの好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:24:23

    肉ばっか食ってても飽きるヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:27

    えっゲイはNTRで抜くんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:26:21

    >>7

    自分の理解できない性癖をゲイに押し付けてマウント取るのが純愛厨だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:44

    もしかしてうすしお味以外のポテチは食べないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:43:26

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:23

    他人のオナネタに興味持つなんて…まゲわ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:58

    >>11

    全ての男は俺と同じオナネタで抜かないとダメなんじゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:26

    もう飽きたからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:58:24

    ワシ以外に向けられている愛…糞
    主観視点ならともかく他人同士の純愛ボボパンで興奮するみたいな論理は俺には理解不能

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:00:28

    >>5

    エロ抜きに創作物のキャラの生死で一喜一憂してるヤツ全員に刺さりそうスね

    もはや創作物を楽しめないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:38

    二次創作のカプとかじゃねーと純愛なんかで抜けねーよ
    30秒前に知ったばかりの男女が純愛育んでるの見て抜ける訳ねーだろっ
    NTRとかレイプッものじゃないだけで都合の良い激えろとボボパンするようなので抜いてるんじゃないスか?
    本当にエロゲの初夜シーンみたいなエロ漫画で抜いてるヤツいるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:05:06

    お言葉ですがNTRの方が激しいセッが多いから抜いてるだけでオホオホアヘアヘしてれば純愛でも余裕で抜けますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:05:34

    NTRは一次創作なら何でもいいですよ
    二次創作は視界に入ってきたらブロックする…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:00

    二次創作のNTRや凌辱モノを描く作者には致命的な問題点がある
    おーっ激えろ ムフッワシの知らない作品でやる分には抜けるのん…と思ってフォローしたい反面
    いつ思い入れのある作品でやられるか分からないからブロックせざるを得ないということや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:57

    >>15

    えっほんとに彼女いないんですか

    ださっだせーよ

    この程度で創作物全てに主語デカくするのがチー.牛弱.男って感じで無様すぎて笑ったのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています