無職でいるのがな 辛いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:23:22

    この時間とかになると特に憂鬱になってくるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:24:23

    健康ならハロワじゃなくてもいいからスキマバイトを探せ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:15

    働けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:28

    馬鹿なこと言ってねえで働け
    (悟空書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:26:13

    ニートの才能ないからお前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:34

    まずはバイトでもいいから働け…社会復帰した数多くの元ニートたちのように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:42

    資格の勉強するだけでもなんかやってる感がでて少しはマシなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:44

    ニートやるのにも才能がいるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:28:33

    >>8

    金と性根と親が殺してこないかがいるっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:32

    貯蓄は大丈夫なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:08

    美味い飯とネットとゲーム
    お前はこれ以上何を望むというのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:20

    おいコラッ無職はあにまんを長時間するなよ
    有職でも長時間やってるとぼんやりとしたイライラがやってくるんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています