人面獣心のクソ野郎と申し上げたのですよ不動卿

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:31:05

    白笛というアビスを解き明かすべき存在でありながら、体質に問題のある子供に女装を強いた上に裸吊りにして酒の肴にしてるなんて聞いた時にはさすがに驚きました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:31:40

    マシを超えたマシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:42

    優しすぎる
    優しさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:35:37

    白笛屈指の常識人やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:50

    オーゼンもびっくりしたと思うよ
    子供を箱詰めする筋金入りのろくでなしボンクラ仮面がなんか偉そうなこと言ってアンチスレ建ててるんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:16

    まあクソ野郎である事は間違い無いんだけどね
    捻くれババアの範囲だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:17

       ・・
    おばあさん⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:21

    白笛…すげえ
    異常性愛者が聖人に見えるのが混じってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています