よしっブラボのlv4攻略で月の魔物を倒してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:20

    30時間ぐらいで攻略できたからこのままDLCと聖杯ダンジョンも全て攻略してやりますよクククク
    そして聖杯ダンジョンをクリアした時は100時間を超えてた それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:34:25

    キミ グッドハンターとして認めるネ
    しゃあけどだからこそ狩らねばならんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:10

    誰に苦戦したか教えてくれよ ワシ24レベ縛りやった時カインの濡カラスが苦戦したし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:12

    ほう 貴公よい狩人やのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:59

    >>3

    教区長ローレンス…突破するまでの死亡数をカウントしてたんだけどこいつは200を超えてから数えるのをやめたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:47:45

    >>5

    それでも倒したのは見事やな…

    ある程度の被弾が前提のボスを低レベルで倒すのは凄いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:13

    >>6

    待てよ

    カンストローレンスは体力99でもワンパンしてくる以上もともと被弾は許されないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています