えっ 最近はオスメスって呼ばないんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:35:39

    時代の流れすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:43

    スレ画見ておしべとめしべの語源を理解出来たのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:10

    まあ気にしないで 螺子では言わなくてもケーブルとかではまだ使ってますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:19

    マネモブには未だに雌雄で呼び分けてるように見えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:56

    下ネタ…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:32

    そのうちタイプ1タイプ2とかになったりするんスかね?
    わかりにくいを超えたわかりにくい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:26

    だいたい同じですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:55

    分かりました攻めと受けにします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:43:39

    >>5

    確かに呼び方は変わってる…だけどこれ意味変わってるかな

    いや下ネタではないけど…ん?あれ?これ下ネタじゃないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:16

    ニップルとかもそのうち呼び方変わるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:24

    >>9

    ちんとまんだから下だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:45:32

    ウチの上司が朝礼でメスのこと女の子の方とかぬかしてニヤついてたんだよね
    きめ きめーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:47:53

    >>12

    メスブタに合法的にセクハラ出来るからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています