家族と歩み寄るために若者言葉を覚えてみるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:07

    数日後……

    夏雄、最近の好きピはどうだ?メロいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:04

    夏くん、家出ろ
    クソ親父は庭に埋まれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:47

    意訳:最近付き合っている方とはどうですか?良好な関係を築けていますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:56

    助けてホークス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:01:43

    夏雄がうん!メロいよ!って返すと思ってんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:59

    仮免補講見学しに行った時にケミィ先輩にでも習ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:48

    「夏雄は最近このアイドルをよく見ているな」
    数日後……
    「夏雄、お前の推しメンは誰だ?俺は右から2番目の子が可愛いと思うぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:00

    夏くんにばっか話し掛けるのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:23

    歩み寄った分ダッシュで逃げられてるぞそれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:46

    個性婚して子供を虐待したクソ親父が息子に異性のことで口出すのがちでグロすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:58

    何故夏くんばっかり話しかけるんです???

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:56

    まぁ一番険悪なの夏くんだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:59:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:01

    燈矢「キッショ。お父さんのそういうとこ無理なんだけど。マジでキメエ」
    エンデヴァー「……」
    〜数日後〜
    燈矢「だからァ、前も言っただろって。お父さんのそういうとこ…」
    エンデヴァー「ム、すまん。今のはマジでキメエだったな」
    燈矢「は?????」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:41

    >>14

    これは反抗期の息子とコミニュケーションを取ろうとするお父さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:29

    好きピもメロいもエンデヴァーが言う姿想像できなすぎて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:00

    「焦凍は蕎麦が推しなんだな。俺はくず餅が推しだぞ」
    「オシ…?ってなんだ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:32

    最終的に夏くんが先に折れて普通に会話してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:23

    >>4

    ホークスから若者言葉教えてもらったのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:14

    >>20

    庭で腹抱えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:41

    そもそも夏雄って若者言葉使うタイプじゃないから夏雄相手の会話で使っても引かれるだけで意味ないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:59

    >>22

    だろうな

    それが察せるような父親ならなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:01

    >>1

    そこで努力するんじゃねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:49

    >>1

    解釈違いでエンディングが憤死しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:22

    このレスは削除されています

スレッドは9/20 08:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。