ジャミラ「復讐してやる...なんだコイツ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:25

    ジャミラ「俺を見捨てた地球に復讐してやる...大丈夫だ、俺の方が強い」
    マン兄さん「ジュワッ!」
    ジャミラ「!?!?!?」
    ジャミラ「なんだコイツ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:10

    やっとこさ母星に帰ったら謎の銀ピカエイリアンと戦うことになったジャミラさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:13:38

    地球に復讐してやろうとはるばる帰ってきたら、めちゃくちゃ発展してる上に謎の銀色の巨人がいて戦う羽目になってしまった件

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:17:23

    🫱💦💦💦

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:17

    >>3

    ジャミラ「あっすいません星間違えました・・・」(もうちょっと技術力つけてあいつ帰ったところでまた来よ・・・)スゴスゴ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:34

    見えないロケットを速攻で見えるようにした上に痛いところを突いてくる人間もいる模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:26

    ずっと宇宙にいたジャミラは知らなかった
    地球にはウルトラマンとイデ隊員がいたことを……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:37

    せっかく友達に見送られて地球に来たのに……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:05

    自分のこと覚えてくれてる人や正体知って葛藤するような人もいてくれたんだけど
    それはそれとして復讐はダメだよ……(ウルトラ水流ジャバーされた奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:48

    やっぱり名前からしてソ連人何かね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:04

    >>11

    ジャミラはアラブ圏で女性の名前としてよく使われてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:45

    かなり強めの水圧で水をかける辺り殺意高いよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:22:42

    >>12

    元は女性だった可能性もあるのか…

    それでアレか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:41:59

    ジャミラの真実を伝えようとしたら社会的に抹殺されて、ジャミラの件はドキュメント・フォビドゥン扱いなんだっけ?
    おなじフォビドゥン案件もだけど大怪獣バトル時点でのM78スペースの地球はあの辺の黒歴史どうしてるんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:46:33

    こっちの方は終始被害者でしかないから更に可哀想過ぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:22:17

    >>16

    まあスレ画の方に比べれば希望のある終わり方らしいから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:45:53

    怪文書かと思ったら普通のスレだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:48:31

    >>16

    何気にウルトラマンをぶっ飛ばすパワーの持ち主

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:40

    怪獣散歩で東京03の飯塚さんボイスで水かけられそうになってキレてるイメージ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:08

    ジャミラ「うおおお!エイリアンめ、ぶっ倒してやる!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:19

    >>16

    このラヴォスセンタービットみたいなのなんて名前なん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:13

    >>22

    パワードジャミラ

    人間としての名前はジャミラ・ミラー


    原典と違って人間の姿に戻れるが、徐々に人間の心を喪失していく状態

    宇宙で謎の青い物質に飲み込まれて怪獣化したという完全な事故の被害者

    さらに彼を軍事的に研究しようとする輩に愛娘のカレンが人質に取られ憎悪で完全に怪獣化 そいつらの乗った車を踏み潰した後も暴れ続けようとしてウルトラマンパワードの登場となった


    カレンの必死の説得で僅かに人間の心を取り戻し、自らの死を望む

    パワードは介錯のメガスペシウム光線を撃った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:28

    やっぱあの姿宇宙服が変異してんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:52

    >>2 >>7

    宇宙飛行士だから文武両道と言う方向性で本来は二人と仲良く成れた筈なのにね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:29:14

    >>25

    イデも作中で「ジャミラは俺たちの先輩みたいな人じゃないか!」って言ってたな

スレッドは9/21 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。