おおっ催眠アプリ持ちのモブおじが女に殴られとるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:52:58

    “常識改変”モブおじが女達に催眠耐性を付けたんやっ

    おおっ“常識改変”モブおじが消えていく!
    “過去に戻ってやり直し”モブおじが“常識改変モブおじの生まれる因果”を潰したんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:41

    “過去改変”モブおじが死んだっ
    歴戦の“時間停止”モブおじが止まった時の中でオラオララッシュしたんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:56:16

    怒らないで聞いてくださいね、エロ漫画を読みに来たのに異能バトルを始められたら困惑するに決まってるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:57:26

    エロ本好き親父
    「ううん、どういうことだ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:57:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:58:01

    反応が遅れてるっ!
    やっぱり“感覚遮断”のモブおじが時間停止モブおじにスリップ・ダメージを与えてたんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:58:09

    メスブタが催眠耐性得るくだり必要なさすぎだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:59:01

    >>7

    勝ったオッサンのトロフィーとして必要ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:58

    ここまではいかないとはいえ誰でも使えるアプリ系はこれ絶対バトルになるよな…って気分になるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:54

    異能バトルものに主要キャラがモブおじな必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:50

    >>9

    催眠アプリ使い2人が同じメスブタを狙ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:14:13

    >>11

    催眠でメスブタを2人に増やす…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:14:56

    アプリ不要ッ!この全ての女をNTRするマジカルチンポがあればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:13

    >>12

    催眠のレベルを超えてるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:47

    街に“もつあきのガキッ”を放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:49

    にゅう工房作品で最強の主人公を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:05

    >>15

    異能おじさんs「「「邪魔だ、クソゴミ」」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:41

    おおっ! マジカルチンポが荼毘に伏していく! 感度操作モブおじの放った感度10000倍で肌が擦れただけで潮を吹いてしまったんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:34

    >>18

    感度操作モブおじが死んだっ!

    “ワシだけ認識されない”モブおじが暗殺したんやっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:47

    おおっ催眠は上書き出来ないルールを使って自己催眠したメスブタがモブおじを倒しとる!
    おおっ常識なんて知らねぇんだよバカヤローと叫びながらメスブタが常識改変モブおじを倒しとる!
    おおっ犬には時間停止が効かない法則を使ってデゴイチを仕向けて時間停止モブおじを倒しとる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:55

    マジカルチンポ
    本体-竿役おじさん
    破壊力:B スピード:D 射程距離:E 持続力:A 精密動作性:C 成長性:A

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:32

    おおっ全ての異能おじさんが消えていく!
    “猿空間送り”モブおじの仕業やっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:36

    読者のコメント:もうエロ抜きにして一般誌堕ちしてくれって思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:48

    >>21

    エロ特化のくせに宝具に頼ってるから精密性がカスなのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:13

    おおっモブおじ達が戦ってる隙に女たちを奪おうとした"透明人間"モブおじが強制自害しとる!
    "催眠アプリあげる"モブおじが女たちにも催眠アプリを渡していたんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:44

    >>23

    待てよ 終盤のエロシーンはクソエロいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:08

    >>11

    あれぇボク知らないの?

    操作系は早い者勝ちなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:09

    マジチンはね 成長すると遠隔絶頂が可能になって厄介だから
    挿れなきゃ意味ない弱いうちに狩るの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:44

    >>14

    まだ試したことはありませんが私のこの”催眠アプリ”ならメスブタを宙に浮かすことも出来ると思うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:21

    大変だあっ
    チンポだけ空間転移できるおじさんが死んだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:42:25

    こんな絵面の汚い聖杯戦争きのこも御免被りたいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:43:20

    >>30

    ウム…うっかりチンポを岩の中に転移させてしまったせいで千切れてそのまま出血死してしまったんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:04

    この物語の「主人公」どこへ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:46

    まだ試したことはありませんがね…この“強制種付け許可証”は男にも使用可能なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:46:11

    >>33

    狙われてるメスブタ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:14

    >>35

    ならもっと活躍させろよあーーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:19

    こんな感じでエロ本能力で戦うバトル漫画を昔まんがわんで読んだ気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:00

    >>33

    異能おじさんやメスブタたちとは無関係なまま日常を過ごしていますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:50

    ここまで狙われるってことはもしかしてこのメスブタも異能持ちなんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:57

    >>38

    モブおじよりもモブモブしてるとかそんなんあり?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:16

    >>32

    戦いではチンポを相手の脳や心臓に転移し破壊する下衆野郎だったので可哀想とも思っていない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:03

    おそらく平穏な日常を送るメスブタ主人公を狙うモブおじ二人が鉢合わせてしまった所でバトルスタートというお約束の流れがあると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:15

    >>40

    おそらくメインストーリーである日常モノの裏で行われている暗闘モノなんだ

    表の主人公の影が薄くなるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:16

    >>42

    絵面がきたねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:59:56

    もうこんだけ異能に溢れてたら一人くらい激えろなオス豚やメス豚も混ぜ込んどいてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:01:28

    常識改編能力と時空遡行能力を持つおじさんって

    ま…まさか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:32

    大変だあっ貞操逆転おじさんが……別の貞操逆転おじさんと同時に自分以外全員の貞操観念を逆転したあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:37

    TSモブおじも辛かったと思うよ 朝起きたら激エロな女になっていたと思ったらそのままおじさんたちのおじさんたちによる骨肉の争いに巻き込まれてしまったんだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:45

    >>47

    元通りっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:00

    >>48

    なにっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:22

    >>50

    もしかして超能力でメスブタをレイプしてた主人公がTSして他のおじ達から狙われるストーリーなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:59

    少なくとももはやモブでは無いと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:49

    >>51

    TS能力おじが能力を使ってレイプってま…まさか…百合乱暴…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:11:43

    ふうん 能力の暴走でメスブタモードから戻れなくなってしまったというわけか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:50

    とにかく触手使いモブおじの操る触手は至近距離で放たれた銃弾を掴み取る程のスピードと精密動作性やコンクリートや金属鎧をぶち抜ける破壊力を有していてついでに媚薬も分泌できるフルコンタクト近距離パワー型触手なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:28

    >>55

    おじさんが触手に襲われとるっ!

    催眠アプリで触手だけ催眠されたんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:26:28

    能力発動にワンアクション必要な奴…糞

    時間停止モブおじの格好の餌食なんや
    まあ時間停止モブおじは意識外の攻撃には弱いからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:35

    種付けおじさんに軟弱な能力不要ッこの"どんな相手でも組み伏せられる圧倒的フィジカル"があればいいッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:37

    >>58

    あっ雄汁絞り取りおじさんに一発で敗けたッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:47

    でも俺催眠アプリモブおじが画面を直接見せなければならない近接型か写真や近くでボタンを押すだけで済む中距離型かで脅威度も対処法も変わると思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:05

    読者「もしかしてこの漫画はエロシーンいらないんじゃないんスか?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:41

    >>37

    おそらくハルスケルだ ちなみに主人公の能力は透明化ボボパンAVらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:11

    あっ借金のカタに行為を強要する闇金おじさんが1話でやられた! 特殊能力一切持ってないからかませ犬を超えたかませ犬にしかなれなかったんや!

    なにっ 最終決戦で常識改変も催眠も時間停止も使えなくなった!?
    アプリ会社を買収した闇金おじさんが無課金勢のユーザー登録を抹消したんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:48

    おおっ古典的催眠モブおじが手持ちの五円玉を飛ばし始めた!
    手軽なアプリに敗北してから別方向に進化したんやっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:11

    おおっ幽霊おじさんが無双しているっ 物理攻撃が一切効かないから倒しようがないんや!
    おおっ幽霊おじさんが敗北しているっ 人外メスブタの竿役であるチンポでお祓いおじさんにメタられたんや!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:12

    >>12


    禁書目録を見習え、フレ/ンダのように

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:46

    奥さん寝取られモブおじ「バトルばっかりで誰も寝取っていかないなんて…こ…こんなの納得できない」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:25

    >>67

    男はね 確かにメスブタも好きだけどね

    バトルも大好きなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:00

    エロ漫画の異能バトル滑りは…
    この"絶対権力"おじさんが許さないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:26

    アプリがそこらじゅう横行してるってことは…商売敵のおじさんもそこらじゅうに居るってことやん…
    エロは最強とかいってもハッキリ言ってお互いエロ同士ならアドバンテージなんて無いから
    自衛や能力バトル要素も鍛えないと死ぬよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:12

    >>70

    数多のエロ能力が横行しているが

    この”強制絶頂”能力こそが最強だと自負している

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:26

    >>69

    ”絶対権力”おじさんが死んだ!

    ”時間停止”モブおじによる”オレだけの時間”にやられたんや!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:35

    おおっ無下限モブおじと御厨子モブおじが戦いはじめt

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:52

    時間停止…神 不意打ちに気を付ければ一方的に虐殺できるんや!

    時間停止…糞 効果範囲に同じ能力者がいると入門してきて決着付くまで停止解除できなくなるんや…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:06

    おおっ 強制デルヘルアプリおじさんと強制マッチングアプリおじさんが業を煮やして互いを指名しあっている
    雌雄を決する闘いが今まさに始まるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:10

    早いところ「財団」を派遣して全員終了した方がいいと考えられるが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:44

    おおっ…………にゅう工房出身のおじたちが参戦していく!
    見た相手を不快感で無力化する認識汚染をデフォで備えてるんやっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:43

    異能おじたちには致命的な弱点がある どの個体も顔をはっきりと認識できない仕様のせいで誰も見分けがつかんことや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:26

    待てよ、面白い敵が現れた
    ”触手”や

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:29:42

    >>77

    透視おじさんの能力で骨格だけ確認すれば影響から外れますね(パァン

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:32:49

    >>74

    やっぱりシンプルだけど強いッスね時間停止は

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:36:33

    おおっメスガキわからせおじさんが争いをスルーして逃げていく!
    大人の男や他のおじさんに対して無力なんやっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:41:19

    シンプルレイパーモブおじ…すげぇ
    パワーと凶暴さだけで暴れてるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:43:00

    おおっモブおじ達がメスブタになっていく!ゴア博士がTSガスをばら撒いたのが効いてるんや!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:44:11

    >>82

    いいやメスガキとわからせおじさんのタッグでエントリーすることになっている

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:45:36

    >>85

    ふうん「ざーこざーこ♡」の言葉でバフをかけているということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:32

    >>86

    ああ 最後は避けられた攻撃をおじさんがメスガキを庇うために敢えて受け止めて死亡だぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:49:29

    ちなみにショタはこの戦いから目が離せなくてメスブタはどうでもいいらしいよ

スレッドは9/20 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。