なんかつまらなくなっちゃったなあ ハンター試験に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:57:08

    キメラアント500億体送り込もうかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:58:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:59:32

    >>2

    代わりにボコられる(イメージ)のパリストンの駒に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:05

    >>2

    ウサメーン「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:05:07

    クラピカって凄いぜぇ 能力で弾くことで継承戦にコイツの部下が紛れ込むのを防いだんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:13

    でもね俺パリストンが絡む王位継承戦も見てみたかったんだよね 
    だって根回しに心理戦に政治なんてモロ領分でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:03

    ああビヨンドの副官か あんた暗黒大陸(仮)つくまでビヨンド動かないからいらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:52

    >>7

    ジンと戦えるレベルなんだから無双しちゃうと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:09

    第四王子とコイツとヒソカだとどれが一番タチ悪いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:41

    >>10

    第四王子...他2人はカタギに手を出さないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:04

    >>10

    第四皇子は趣味が悪いだけ、ヒソカは実質味方だからパリストンだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:41

    ヒソカはバトルマニアが行き過ぎて殺しもやるがそことは関係ない所ではなんだかんだ常識人枠なんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:15

    神面獣心の化け物野朗と言ったんですよパリストンさん 独白で内面が明かされるたびに気味悪くなるなんてびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:43

    >>6

    まてよビルとかキョウセンなんだぜ

    弾いたのはハンター協会による暗黒大陸調査隊メンバーの話で王子護衛は王子が別個に雇ってるから入り込んでると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:20

    こいつもあの船乗ってるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています