なんで上手くいかないんやろなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:01:15

    まぁええやろワシめちゃくちゃ頑張ったし
    少しやけど空を飛び回ったんやで、いつまでも語り草ということやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:25

    ジャックァ お前ポジティブすぎるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:35

    (サンタ・クロースのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:42

    駄目だろジャックあとひと月でハロウィンなのにタフカテなんかやってたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:45

        ・・
    (サンタさんのコメント)
    次なんかやりたいんならツギハギの娘の言う通りやれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:37

    お前自分を何やと思うとるんや、テロリストやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:41

    >>4

    しかし…もう夢の国のマンションに来てるのです…

    ハロウィン前にクリスマスをやってるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:15

    スレ画の詳細教えてくれよ
    すごいチンポがビンビンになったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:35

    >>8

    ONE PIECEのブルック…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:58

    >>3

    わかりました サンディ・クローズの処遇は我々が決めます

    惨殺します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:05:27

    >>8

    市村正親…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:05:42

    >>10

    ボケーッもてなせ 言うたやろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:05:46

    失敗して挫折、地の底まで落ち込む、でも頑張ったし楽しかったからええやろを一曲で収めるジャックを脳みそ空っぽの白骨死体と愚弄しておろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:06:32

    誰…?こいつの元旦那…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:06:40

    >>8

    ジャック…スパロウ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:03

    ハロウィンタウンの怪物でも砲弾には勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:33

    >>8

    紹介しよう ジャック・スケリントンだ

    相手を怖がらせる天才で周囲からはパンプキン・キングと呼ばれているらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:08:06

    スレ画が実は身長170程度しかないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:08:23

    キングダムハーツでアホほど強かったから好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:08:55

    >>14

    忍の保管庫ネタなんてマジで一部のマニアにしか通じませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:10

    >>8

    ミュウツー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:30

    そもそもサリー以外のハロウィンタウン住民は「恐怖=楽しい」だから絶対にクリスマスを任せちゃいけないんだ
    価値観の違いが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:36

    >>22

    ジャックの彼女以外人間レベルの常識を持った奴がいないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:16

    >>23

    ハイ!そもそもハロウィンタウンに人間なんていませんよ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:46

    >>23

    ガチだよ

    サリーしかまともな奴がいないとサンディクローズよりお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:58

    >>23

    まっサリーも生みの親に毒盛るんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:37

    失敗したら落ち込むし怒られたら反省もするけどそれはそれとして前を向き続ける そんなジャックを心より尊敬する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:48

    >>23

    サリー「ボケーっ。クリスマスは中止しろと、言うたろうが」


    ジャック「あのう、決行しましょうか? 」


    サリー「そんな余裕あるかぁ」


    ジャック「おいっ。トナカイ作ってくれ」


    クソガキまぬけトリオ「あのう、この人サンディ・クローズですか?」


    他の住人「あのう、チン毛プレゼントに入れますか?」 

    クリスマス間近の、壮絶な会話である。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:12

    >>10

    サンディとサリーを焼き殺そうとした以外騒動に無関与なヴィランってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:02

    布がほつれただけで死ぬ弱き者…
    ディズニーヴィランズでも最弱じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:52

    >>30

    適当なズタ袋に虫詰めたら復活するから不死見なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:51

    >>30

    待てよ 直接的な敗因はほつれた糸をジャックに思いっきり引っ張られたからなんだぜ

    待てよ 袋に虫を詰めれば何度だって蘇るんだぜ


    …ん?…あれ?これ本体は袋じゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:40

    去年のクリスマスに初めて観たんだけどスレ画の所業が蛆虫野郎よりもヴィランじみててアホ程笑ったんや
    やっぱり悪意のない善意ほど怖い物はないよね、パパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:34

    >>30

    ずた袋をパッチ・ワークしまくるだけでクソデカくなれるんだ

    適材適所と言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:05

    本人らは至って真面目にクリスマスをやろうとしてたってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:49

    スタッフ「実はブギーとフィンケルシュタイン博士は同一人物なんて刺激的でファンタスティックだろ?」
    バートン「ふざけんなボケが!」(壁蹴って穴開ける)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:39

    >>35

    ハイ!めちゃくちゃ真面目にハロウィン〜クリスマスまでの二ヶ月弱の短期間でやりましたよ!(ニコニコ)


    まぁ出力されるおもちゃは生首だったり襲ってきたりする欠陥品を超えた欠陥品なんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:39:28

    >>34

    何がセブンホリデーズ・キングだ

    お前はゴミの王がお似合いだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:39:57

    オインゴ・ボインゴ…楽曲を提供した貴方は神だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:40:47

    このナリで三属性魔法も使えてグラビデまで使えるってハロウィンキングって意外とマジシャンみてぇなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:50

    そしてこの私はティム・バートン本人監修、原作スタッフ参加の公式続編である

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:22

    >>30

    >>31

    >>32

    >>34

    もしかしてブギーマンだから決まった姿が無くて虫と頭陀袋に取り憑いて顕現してるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:32

    >>19

    俺と同じ意見だな…

    ハロウィンソラの格好含めてキンハーで1番すきなワールドなのが…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:34

    何気に小説も出てるんだ
    満足か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:53:52

    >>44

    教えろ 内容を教えろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:49

    歌いながら突然メンタル回復するのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:00:51

    >>45

    表紙でわかる通りサリーにスポットした作品スね

    まぁ読後感別れるタイプなんで読むかはお任せしますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:46

    >>41

    カメラワークと音ゲー以外文句の付けようがない作品やん

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:08

    (ハロウィン・タウンの支配者のコメント)


    なんてこと したのか 僕は バカだ

    どうか してた なにも かも すべて 終わり


    なんてこと したのか 身を隠したい

    そして 見つかる時に僕は チリに まみれ 哀れな姿


    (だけど、僕は本当に)

    (こんな結果を招くつもりは なかったんだ)(本当)


    (でも、だれが真実を わかってくれるって言うんだ)

    (そう わからないさ 絶対に!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:19

    (ぼくが望んだこと)

    (それは みんなを幸せに することだったんだ)


    なぜ、うまくいかないのか


    まぁー いいだろう!!


    僕は頑張った!素晴らしい経験をした!


    少しだーが、そう!空を飛び回ったんだ!

    いつまでも語り草だ そうさ


    いつの間にか 見失ってた 自分自身を 取り戻したんだ

    我は王 ジャック!! 支配者!


    (そうとも 僕はハロウィンタウンの王だ!)

    (ハハハーーッ!)


    待ちきれない 次のハロウィン 悲鳴あげさせる

    新しいアイディアが浮かんだぞ!

    (みんなを心の底から 震え上がらしてやる!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:36

    >>49>>50

    ポジティブを超えたポジティブ

    やらかしたことはともかくこの前向きさは見習いたいですね…本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:53

    メンタルリセットまでが早すぎるんですよカボチャ・キング先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:18

    >まぁー いいだろう!!

    何を言ってるこの王は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:12

    現代人が見習うべきメンタルとしてお墨付きを頂きたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:28

    ウム…やってしまった以上は反省はしつつも早々に切り替えた方がいいんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:46

    中盤くらいに自室に籠ってクリスマスを理解しようとしてるシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:59

    底抜けの明るさとメンタル切り替えの速さとシゴデキ具合は凄いんだよね
    でも出力されるのがパンプキンキング脳だからクリスマスの趣旨には…だから…すまない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:33

    >>23

    まあその肝心のサリーも夢の国でのクリスマスだと咎めるどころかノリノリなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:24

    >>30

    待てよ死因は中身が溶鉱炉に落ちたからで袋が破れたのはあまり関係ないんだぜ

    むしろ中身の毒虫たちが本体なら刃物や銃じゃ大したダメージが与えられないと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:55

    >>51

    この後クリスマスのやり直しのためにサンディクローズを救出しに行くあたりも行動力の化身なんだねすごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:16

    >>56

    小さい頃は分かってなかったけどマジで価値観が違いすぎてひたすらそれ(クリスマス)に何の意味があるのか分からなくて苦しんでるんだよね、住人たちに教える時もハロウィンナイズして出力しちゃったしな(ヌッ

    理解できないままそれでも美しさ素晴らしさだけは感じ取れてしまった悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:32

    サリー…すげぇ

    どのシーンもかわいいし


    3:16あたりの塔から飛び降りて取れた手足を縫うシーンが好きで幼少期何度も見てたのが…俺なんだ!


スレッドは9/20 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。