雷属性なのにパッとしない者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:18

    お墨付きを与えている
    命を捨てる大技なんだからエネルよろしく雷化くらいはやってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:50

    ゴミはルールで禁止すよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:08:08

    まあ気にしないで、派手さと殺意の等価交換ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:08:30

    しかし…戦った相手が不死身の秤や受肉ベホマ持ちの宿儺だからパッとしないだけで殺傷力は作中最高レベルなのです
    雷らしく必中必殺回避不能なのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:08:55

    俺はさあ 結構読書経験が豊富なんだけど他に見たことないんだよ

    当たり前のように『パリッ』が技名として浸透してるヤツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:11

    >>4

    これだけやってれば良いのにって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:43

    >>5

    待てよ 『あ』と『があっ』もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:49

    幻獣琥珀お前はなんだ
    フィジカル強化とレントゲンと「あ」くらいしか無い癖に雷属性の技と言えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:11

    >>7

    怒らないで下さいね バカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:33

    世にも珍しい存在“受肉元がオタクだった方が強かったやつ”として俺からお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:34

    領域を会得してれば相手を電化製品に改造できたのになぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:26

    雷神を越えた雷神としてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:40

    >>4

    これだけで下手な領域よりは強いからお釣りは取れてるんだよね

    まっ幻獣琥珀の産廃っぷりとはバランスが取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:01

    術式自体は発展性はあるよね、発展性はね
    あっコイツ術式使ったマジ肉体崩壊する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:14

    この男が自由に術式使えるタイプだったら宿儺に勝てたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:16

    一応幻獣琥珀だとパリッに貯めが要らなくなるらしいんだよね
    宿儺戦でもパリッで一気に4本腕まで持っていってるのが無視されガチなのが悲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:41

    活躍がカスすぎるだけで術式も強いと思うんだよね活躍はカスだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:28

    >>14

    そもそも生き残ったところで受肉組はどうするのかって問題があるからね!

    やりたいことやって満足して退場したスレ画は普通に勝ち組なのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:54

    とにかく幻獣カッシーは
    向上した敏捷性、物体の固有振動数に同調する音波、照射すると蒸発する電磁波、ファンタジーに足を突っ込んだレントゲンモドキを扱う変態だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:29

    >>12

    ワシ呪術後追いモブだからリアタイだと当時の阿鼻叫喚ぶりがピンと来なかったけど

    vs秤を経てのこの展開とか期待値爆アゲだったろうからこの後の地獄ぶりを理解して読者に同情したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:33

    >>17

    いいんだなんか五条が消耗させてた方がデカいっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:38

    >>14

    あれっ 脹相は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:53

    >>16

    無理です、莫大な呪力量と出力で解体されますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:17:39

    >>23

    あうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:50

    >>21

    五条死亡で良くも悪くも盛り上がってた時にスレ画の術式だからね

    拍子抜けも良いとこすぎるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:04

    雷神ってふかしすぎにも程があるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:32

    秤相手に術式使ってないから本気じゃないみたいなこと言われてたけどこの術式じゃどの道秤の運が尽きないと殺しきれないしなんなら良くても相打ちなんだよね
    悲しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:10

    “術式が弱き者”と言うよりも“頭が弱き者”という感覚ッ
    例えるなら“既存の武器ならナイフから核弾頭まで具現化できる術式”から放たれる“バルディッシュ”の一撃ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:23

    描写がしょぼいのは同感だけど
    良くも悪くもポット出のキャラが宿儺と戦う尺を1話で終わらせてくれてありがたかったのは俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:38

    なんだかんだ再評価や擁護が飛び交う中満場一致で産廃術式のあほ
    それがスレ画です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:43

    秤先輩も驚いたと思うよ
    まさか自分が1回当たり引くまでの時間で殺されてるなんてね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:41

    もう乙骨に食われて必中効果にでもされてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:18

    よく考えたら反省会でこいつ触れられてなくないスか
    こいつこそもうちょっとうまく戦えただろ感あるけど戦力に数えられてないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:21

    五条より前に戦って散るんじゃダメだったんスかね
    仮に五条が勝ってたらどうするつもりだったのかわからないんスけど
    まさかその術式で領域も無いのに五条に勝てると思ってるわけじゃ無いでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:15

    雷能力者だけあってめちゃくちゃド派手な領域を出してくれると思った、それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:43

    >>35

    最大限利用して使いつぶすなら本編の扱いが最適なんだ

    五条前だと金玉不良されるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:54

    宿儺が万象による穿血をした時に鵺の電撃でスレ画のパリッを再現するのではと思ってた…それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:24

    >>28

    それは流石になくないスか? 手から撃てるビームは解説通りならなんであろうと破壊出来るんやで

    手をかざすだけで撃てる高火力飛び道具が追加されてなおかつ速くなれるなら余裕で勝てると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:55

    ショボすぎて電気キャラとしての晩節を汚したと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:45

    落花の情を覚えていれば電撃のオート反撃ができたのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:46

    外見だせーよ
    クリーチャーデザインに関しては初期の方が良かったまであるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:47

    時間経過でどんどん肉体が崩壊していくけれどその分変化もしていくからフルスペック発揮にはもっと時間が必要なのかもしれないね 

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:56

    嘘か真か知らないがかっしーの一番良いところは命の価値がめちゃくちゃ低いところだという科学者もいる 死んでも悲しまれないし本人が宿儺とタイイチできればなんでも良いですよだから世界斬りの詳細と受肉カード切らせた分お得なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:19

    鹿紫雲!ワンピと超電磁砲とハンターとを読め
    お前の呪力特性は無限の可能性がある…解釈次第でいくらでもやれる事が増えるはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:39

    >>44

    悲しすぎる…命の軽さの次元が違う

    ぽっとでのバトルジャンキーの悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:11

    >>41

    お言葉ですがどうせ最後の世界を断つ斬撃禁断のn度撃ちには対応できないから意味ないですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:33

    >>41

    カンムル…神

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:42

    >>41

    それかっこいいやんけ


    てか常時放ってるビリビリ呪力で似たようなことやってるはずなのに

    幻獣使っても宿儺が痺れもしなかったのはどういうことなんスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:02

    >>46

    お前鹿紫雲をなんだと思うとるんや

    「元敵」やぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:36

    >>49

    呪力量が大きければ特性は無視できるんだ 秤戦でも言ってたのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:44

    >>49

    莫大な呪力量でカバー…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:45

    >>51

    幻獣やっても呪力カバーされる程度の性能かなしいッスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:51

    まあ気にしないで五条が死んだ後の絶望的な空気を変えて受肉ベホマ切らせたのはまあまあ偉いですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:53

    タイイチで挑んだのが無謀すぎた それに尽きると考えられる
    呪力出力の低下と領域使用不可があるとはいえ五体満足でなおかつ呪具も持っている宿儺に一人で勝てるわけないんだ 集団戦に一人混ざる分にはまだ使えたと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:21

    せっかくなら呪力量カバーも効かない痺れる呪力とかやっても良くないスか?
    あんな一瞬で沈んだのなんだったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:37

    >>43

    もしかして術式効果で死ぬ一秒前が一番強いんじゃないスか?

    全身ガチ雷になってエネルぐらいにはなれるのかも知れないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:33

    落花の情を使ったオート電撃カウンターは結構強そうなんだよね
    電荷も早く溜まりそうやしなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:39:02

    >>57

    放電攻撃も溜めが必要だし本当にもう少し時間くれればまだ頑張れたと思うんだよね まあ宿儺側もそれ見越して瞬殺することに決めたのかもしれないけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:40:45

    >>45

    電気ならなんでもいいですよって術式出しといて電磁投射も物体透過もやらなかったの正直もったいないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:40:53

    >>54

    本格的に作戦始める前に完全体にして世界斬りのモーション見せたのは確かに偉いよね 思ってたよりショボいからダメダメに見えるだけでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:48

    これほどショボイ電気キャラを知らないのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:42:13

    受肉切らされた後遊ばすに世界斬で手早く終わらせた宿儺がクレバーすぎただけなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:42:37

    火山や五条、なんならvs秤戦と比べても周囲の地形破壊とかがあんまり無くて地味な肉弾戦にしか見えないのもアレっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:42:58

    パリッが小規模なのは呪力効率を突き詰めた結果なのか鹿紫雲の呪力出力だとあれが限界なのかどっちなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:03

    火山vs宿儺のスケールを電撃でやるだけでよかったのに
    この瞬殺は許せないっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:41

    これでも作中トップ10には入れる上澄み中の上澄みなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:27

    『あ』と『があっ』も呪物化して封印されてる間に一生懸命考えた技なんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:47

    うーん中遠距離戦だと世界斬持ちの宿儺相手じゃ不利すぎるから仕方ない本当に仕方ない
    あっ一発で受肉して四本腕になったっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:51

    色々術式が残念なだけでかっしー自体は>>54>>44とか考えると結構頑張ってたしいないとヤバかったんだよね こいついないとベホマと世界斬の条件見るまでに高専側に絶対死者出てそうなんだ 宿儺の勝利が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:46:15

    >>17

    宿儺にパリッする前もしっかり殴って貯めてるっぽいのはいいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:14

    五条以外はどんなキャラでもワンチャン荼毘に伏すくらいにはパリッが強いから弱いとは思ってない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:58

    受肉ベホマこいつ相手に切ったのいまだに納得できないのが俺なんだよね
    五条相手に決めて逆転勝利で良かったでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:19

    >>65

    受肉完了後の鹿紫雲ってガチでなにもさせてもらえてないんだよね 

    一気に距離つめられて両腕を押さえられながら空いている二本でボボパンされてから投げられる 最後に世界を断つ斬撃でフィニッシュの流れを二回やられただけなんだ

    オラーっ せっかく時を越えてまでチャレンジしてきたんだからもう少し接待しろやーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:20

    強さだけなら火山より上だろうし普通にあれぐらい派手な戦闘してくれたら同じ末路でも文句無かったんだよね
    一回本気出したら死ぬんだからもっとめちゃくちゃにしてよかったと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:01

    >>75

    うーんパリッや蒸発電波は完全体宿儺からしても怖い一撃だから仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:08

    >>76

    もう…アニメで盛られるのを期待するしかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:02

    なんだかんだアニメだとだいぶ派手になりそうだし戦闘シーンの映像化が楽しみなのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:22

    >>57

    本領発揮する前に潰された感はあるんだよね

    しゃあけど…それを加味しても作中で見せた技や能力がしょっぱいわっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:02

    五条死亡〜術式没収までは毎週ネットが荒れ狂ってた記憶しかないのが…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:13

    かっしーはですねぇ…強さで言うなら全然特級でも良いけど技が地味だけど殺意が高い対人特化だから国家転覆は無理なんですよ
    幻獣を上手く使えばいけるのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:42

    幻獣琥珀って雷の呪力性質が無かったらどんなのになるんスかね
    それともカッシーの呪力性質自体がこの術式との抱き合わせなタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:03

    >>82

    幻獣琥珀のタイムリミット考えるとどんなに頑張っても国家転覆は厳しそうなんだよね

    強さ=特級ではない術師の階級基準の悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:54

    身体電気に変換して宿儺の斬撃無効とかやると
    思ってたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:25

    もしかして電磁波や音波で中距離戦するより接近戦してパリッを撃ちまくる術式不使用時の戦い方の方が強いんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:07

    お言葉ですが鹿紫雲は領域展開できないので必中必殺の領域使える相手にはほぼほぼ勝てませんよ
    彌虚葛籠じゃ時間稼ぎしかできないんだ くやしか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:59:29

    即死剣による伏黒救出を計画していたのにかっしーが先に出たということは
    高専側も万が一にもこいつが勝つとは思ってないんだよね、悲しくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:59:40

    >>85

    おおっ!五条と宿儺の領域戦が始まっとる!

    御厨子だけでは火力不足だからフーガを解禁するんやっ!

    おおっ!カッシーが術式を発動しとる!

    自分を雷にして斬撃を透かすカッシーにフーガをかますんやっ!

    おおっ!日車が領域を発動しとる!

    御厨子を奪ってフーガを使われるんやっ!


    おおっ…うん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:01:23

    >>89

    結局追い詰められきるまで使わなかった最終奥義の悲哀を感じますね

    渋谷時点ではまさか最終奥義的な立ち位置とはカケラも思わなかったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:33

    >>88

    俺が負けること前提なのムカついてきた(雷神書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:39

    >>88

    実際カッシーが次行くって言った横でその後

    どないするとか相談してんだよね


    まあカッシーもこいつら俺が負ける前提で

    話進めやがってってキレたんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:48

    アニオリで描写バカほど盛って欲しいし宿儺に「こいつの攻撃は一撃でも食らったらやばいな」くらいの一言は言わせて欲しいのが俺なんだよね
    今の状況だと描写不足で愚弄されまくって下げられるだけ それがカッシーですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:17

    >>91

    モノが違うよモノが、何も背負わず自爆特攻する土塊マンと今後も含めて日本を背負う高専連中とじゃ認識の格が違う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:08

    >>87

    彌虚葛籠で両手塞がれてると足技とパリッと破壊音波くらいしか使えないんだよね

    ん…?あれ…?これ十分強くないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:11:43

    >>79

    最低でもシブヤ事変ラストの親子喧嘩レベルで知らないバトルしてほしいのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:16:10

    >>42

    何ならクリーチャーデザインに限らず昔の方が絵がキレてると思ってるのは俺なんだよね

    禁断の休載n度撃ちとかやってるし色々と限界なのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:32

    まぁあまり気にしないで
    語録の強さではアツヤや針と並んでtier1の特級語録師ですから

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:10

    >>98

    >針

    思い上がるなよチンカス

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:30

    自爆アリだと九十九がめちゃくちゃ強くなるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:11

    >>100

    被害抜きなら宿儺も道連れにできるよね被害抜きならね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:03

    >>101

    ああ 宿儺も羂索も同時に吹っ飛ばせるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:28

    こいつや仙台組や万や秤みたいな「特級相当だけど特級じゃない」奴らをどう分類すれば良いのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:18

    >>102

    大変だあっ地球が吹っ飛んだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:49

    >>103

    そもそも秤は一級で良いんスかね

    国家転覆はできないけど一級術師だとすると御三家除けばアツヤが最強みたいな話がおかしくなる気がするんスけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:24:04

    >>103

    一級でいいんじゃないっスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:24:57

    >>105

    ノってる時の秤より日下部が強いってだけやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:28

    >>105

    秤は実は御三家の人間なのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:39

    >>105

    秤は高専からはぶられてるから等級貰えてないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:04

    マジで幻獣琥珀がクソ術式を超えたクソ術式なんだよねもったいなくない?

    受肉元の頭が良ければと言われるけどね
    そもそも鹿紫雲にとってはあれが実質初めての術式使用なの
    むしろよくやった方だと思われるが……

    使ったら死ぬ都合上どう足掻いても練習とか鍛えるとか出来ないせいで領域も使えないし
    領域が使えないから展延も使えないんだ

    クソを超えたクソ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:18

    >>34

    あの反省会で触れられないってことはちゃんと仕事したってことやん

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:06

    >>111

    実際こいつに関しては一番最初に突っ込ませて石流と同じ運命を辿るか本編ルートかの2択しかないから


    それなら五条死亡後の動揺等から立ち直る時間を稼ぎ受肉回復を切らせた本編ルートが最適解に決まってるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:15

    正直アニメで戦闘描写を盛れば救われそうな鹿紫雲より戦闘描写盛ったところで愚弄されそうな九十九&天元の方が難しそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:28

    >>113

    待て面白い奴が現れた

    唐突に現れてなんか原理的におかしい術式の利用法をしてきてかつ割とさっくり死んだ万だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:36

    >>45

    みこっちゃんのやってた砂鉄巨人とかやれてたらマジで強そうなんだよねしかも意外と切られても修復する…!

    ドラえもんしか読んでなさそうな奴に受肉した己の悪因悪果を呪え

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:58

    >>114

    げ、原理的ってどういうことなのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:37:00

    >>110

    多分構築術式すら超えた作中最糞術式なんだよね


    鹿紫雲が赤血操術なり付喪操術なり持ってたらアホほど強かったと思われるが……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:37:41

    >>116

    あうっ間違えたのん原理的にではなくて理論的にっスね

    真珠周り…糞

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:10

    カンムルと八門を足して500億で割ったみたいな術式には流石にガッカリしましたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:31

    >>119

    実際その二つと戦ったら勝ち目無さそうだからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:52

    雷の呪力特性が術式由来という設定なら大分tierは上がりそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:41

    >>110

    いや待てよ 流石に自分の術式がどういうのかは把握してた思うんだぜ

    もしそうじゃなかったら「内容は分からないけど使ったら死ぬ」っていう意味不明な認識持ってたことになるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:40

    >>120

    待てよ流石にキルアには勝ち目はありそうなんだぜ

    ガイは無理です

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:30

    >>114

    あいつはあれで伏黒が沈むきっかけの重要キャラなのがムカついてきますね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:48

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:12

    >>118

    真珠作ってどうすんだよえーーーーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:41

    もしかして呪霊になってたらめちゃくちゃ強かったんじゃないんスか?
    幻獣琥珀を好きに使えるしエネルみたいに雷の身体になってたかもしれないしなぁ

  • 12811824/09/19(木) 17:52:56

    >>126

    誤字ばっかりで死にたくなってきますね…ガチでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:57

    >>121

    幻獣琥珀の性質上かなりあり得そうっスね

    ファンブックとかでフォローされて欲しいですね…ガチでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:14

    >>122

    おそらくわしらが初めて車を運転するような時みたいなもんだと思われる


    動かし方は知ってても動かすのは初めてってことやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:48

    >>123

    死門ガイ相手とか宿儺ですら勝てるか怪しいのはルールで禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:03

    宿儺除けば受肉組最強なのに…こ…こんなの納得できない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:52

    >>130

    ふうんそういうことか

    言われて見れば散々美琴の真似すればええやんけしばくやんけって言われてるけど美琴の技だけ見ても砂鉄剣と電波探知と超電磁砲が同じ運用なはずないんだよね


    なあやっぱ殺そうぜこのクソ術式

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:49

    >>132

    ヌーッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:40

    >>54

    待てよ神武解の効果もノーダメで共有出来たんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:58

    実際完全体のすっくんが万全の状態ってほとんどないから比較が難しいんだよね
    描写が悪い?
    ククク・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:12

    殺傷力高すぎて完全体宿儺がほぼ遊びなく殺しにきてるように見えてたのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:10

    不思議やな…ラスボスの一回限りのベホマ消費させた超有能なのに物足りない感があるのはなんでや

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:39

    呪術世界で研鑽不能術式ってキツ過ぎないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:56

    乙骨のコメント
    ハッキリ言って術式の扱いはメチャクチャ難しい
    知識も研鑽も足りないまま100%を発揮とか出切るわけなくて話になんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:02

    >>137

    ステゴロ完封して投げてからの身動き取れないところで格子状クソデカ解で〆だからね!


    多分めちゃくちゃ本気なのさ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:21

    鹿紫雲とドブカスは結局どっちが強いのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:22

    >>142

    幻獣琥珀>ドブカス(呪霊)>鹿紫雲>ドブカス(人間)だと思われるが……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:21

    >>7

    島田兵…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:24

    何よりビジュアルがカッコ悪すぎるのん
    なんなんだよあの口は
    タコみたいじゃねえかよえーーーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:13

    人間の域を超えてるなら物理攻撃無効化くらいは
    やってほしかったのん
    あっ、ポテトカッター型の解でやられたっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:58

    おっさん超えて爺さんビジュアルもあるのに裏梅と一緒に男の娘扱いされることが多い男それがカッシーです

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:46

    幻獣琥珀使った時の殺傷力は天井除けばトップなんだよね ただ防御力が上がるわけじゃないから弱った宿儺の解でバラバラにされるんだ愚弄が深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:32

    なんか完全体宿儺には乙骨の素手の方がダメージ与えてそうなのはいいんスかこれ?

スレッドは9/20 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。