【悲報】プリティさん、CMでも行方不明になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:51

    声からして違う気がするぞ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:02

    タイトルからプリティ没収されてるからな
    怖いもんなしや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:39

    ママが消えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:55

    こういう演技はアプリとかじゃ聞けないからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:25

    バトルマンガかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:57

    >>3

    ママというかファム・ファタール

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:29

    いいよお!
    イナリの演技がすごくいいよぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:42

    切り出す場所がわr・・・いやレース中はいつもこんなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:40

    明らかにアプリとは違った演技でアニメの方がマジで楽しみ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:14:31

    BGMからしていかついんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:02

    すごくすごく怖いです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:06

    「叩きのめします」めっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:02

    こんな感じかあ…いいね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:59

    こういうので良いんだよって感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:24

    ちょっとクリークがカッコよすぎる
    どこがママだよ、もはや母だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:11

    いやー、声優って凄いなと改めて感じた
    同一キャラだけど媒体が違うと内面も変わるってのをしっかり表現してる
    アニメが俄然楽しみになってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:29

    シンデレラグレイが完結してもプリティ没収コンテンツ自体は続けて欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:55:51

    クリークの筋肉がマジモンのプロアスリートで好き 久住先生はすごいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:59:22

    こうして聞くとやっぱオグリが一番主人公の声と演技してて、いつも通りって感じするよな
    クリークとイナリはまさに敵つうか、立ちはだかってくるライバルって感じで
    もう声も演技も全然ちげぇ、怖い強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:00:42

    最後のミニキャラでしかプリティー要素補給できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:03

    いやーイナリとクリークの演技の違いはイイねー
    アプリ版と交互に聴くと脳に効きそうだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:14:02

    >>16

    お前ママに「叩きのめします」されたことないの?俺もないわ…声優さんしゅごい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:17:13

    プリティーフィルター取っ払ってるのはいくつかあったけど、ここまで別物なのは流石にないな
    声優かキャラ変わってません?なレベル

    ターボ泣くぞこんなイナリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:42

    クリークの「必ず…日本一に!」の所狂おしいほど好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:29

    クリークに関しては実馬要素強いなって感じた
    平成三強はやっぱいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:38

    シングレで安定してプリティーなの更新通知のイラストだけだから…


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:24

    >>27

    仕事し過ぎぃ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:13

    プリティー要素ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:12

    >>29

    両脇のプリティーで誤魔化せないくらい表紙の皆さんが迫真の表情してるんですが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:43:09

    いいね...とてもいい...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:35

    うまぴょいおもろいなぁぐらいの家族もシングレの表紙だけ見てウマ娘てこんな感じのやつなの?ってちょっと驚いてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:37

    このバトル漫画面白そう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:22

    >>3

    今日からマ王!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:04

    >>1

    いい表紙だな!ゲッターロボだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:42

    >>34

    それ別作品なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:02

    優木さん、シングレバージョンのクリークも違和感無いね、完璧…! 
    イナリワンの井上さんはまだちょっと久住先生の劇画に馴染んでない感があるけど、そこはプロだしアニメ放映までにはキッチリ馴染ませてくると思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:09

    クリーク全然雰囲気違う
    すごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:42

    タイトルコールがあまりにもシリアスすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:26

    なんかレースというか聖杯戦争でも始めそうな雰囲気なんですが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:35

    これがアニメで聞ける可能性があるってマ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:11

    声優としてやりがいあるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:50

    プリティ「ほな…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:21

    ウマもガンダムみたいにゲームに同キャラの別媒体Verを実装するしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:59

    シングレ版のオグリとママをアプリにも出して欲しい
    出せ
    出せよ、おい
    出せ♥

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:05

    5thライブで永世3強の掛け合いがプリティーさのかけらもなかったの良かったからまた聞けて嬉しいよ
    アニメ始まったらもっと聞けるんですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:36

    クリークの演技にドキドキしてしまった
    かっこよすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:39

    最初からプリティ名乗ってないシングレはともかくプリティで宣伝してるスタブロはそろそろ景品表示法に接触しそうですが大丈夫ですかね…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:07

    >>40

    優勝レイは1つしかないので

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:45

    >>37

    多分次のアニメでイナリ出ない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:14

    やっぱり"イナリ様のお通りだ"のとこ最終決戦の時の荼毘にしか見えねえよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:48

    最後のボイスBGMとオグリローレルの対比が笑わせに来てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:41

    イナリ様のお通りだ!が素晴らしい、ここのアニメ化もどれくらい先になるかアレだけれど楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:40

    ないだろうけどクリークオルタみたいな感じでアプリこねえかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:43

    同時発売のスタブロcmもいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:02

    お父さんそこに見えないの?魔王が居る 怖いよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:45

    >>56

    その辺の世代の人達は

    Q.神はいると思いますか?

    A.いたよ、冬の中山で見た

    って感じだから見えてても喜ぶと思う…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:43

    >>55

    シングレよりはプリティー

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:58

    優木さんは某団地漫画の宣伝動画に出てたからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:07

    >>55

    スポ根のお手本みたいな爽やかさがある、ダービーか菊花のブライアンでどれ程恐ろしいcmになるか楽しみ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:47

    クリークはアプリでもこのセリフ喋って欲しい
    マミーや忍び衣装で聴きたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:30

    イナリはかっこいいがどこか納得できるところがあるけど
    クリークからこんなドスの効いた声出てくんのかと腰を抜かしている

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:32

    叩きのめしますホント好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:01

    >>61

    ただアプリにするとイナリもそうだが声のトーン上がってしまうからシングレでしか味わえんぜやはり

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:08

    クリーク最高だな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:03

    ボイスコミックだから、これですら前哨戦感があるっていうね
    アニメは音響監督のディレクション次第でさらに化ける可能性があるからより楽しみだわ
    RTTTと新時代の扉の音響監督は両方別の人だけど腕利きの人だったから、また腕利きを引っ張って来そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:48

    この調子で来るなら「さあウチとやろーや!」もさぞ格好良くなってくれるに違いなく

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:03:09

    イナリの声ってアプリだと甲高くて可愛いよりだと思ってたけど、こういう演技もいけるんやね
    何年先になるかはわからんけどアニメでの出番が楽しみだわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:33

    >>55

    プリティでえらい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:15

    みんなもっとドスの効いた声聞かせて♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:51:27

    ギャグとは無縁な皇帝やら重戦車アルダンやらダービーウマ娘チヨノオーやら衝動のままに走るヤエノやらも出てくるんだろうなぁ…

スレッドは9/20 14:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。