名前を忘れてしまったミームについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:11

    曲に合わせて左右に身体振ってるのが基本で
    『服を着る』→『コメントで高評価の嵐』→『過激な服を渡されるも高評価欲しさにやってエスカレート』→『最終的にマイクロビキニみたいなやつ渡されて赤面して終わり』
    って流れのミームだったんだけどどうしても思い出せないんだァ マネモブの集合知で教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:26

    それが人に物を頼む態度ですか 教えてくれよスレを立てるときは下手に珍しい語録になんか頼らないで関根アニマル勇信語録を使うんですよ人にものを頼むときは頭を地面に擦り付けるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:34

    タフカテを何でも掲示板と勘違いしYahoo知恵袋も使おうとしない臆病者が

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:37

    >>2

    >>3

    教えようとせず愚弄だけする奴らは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:43

    随分前に見たことあるけど海外ミームだからかタイトル欄が英語だったんだよね だから忘れた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:53

    もしかして
    テェ⤴テェ⤵テッテッテッテッテェ⤴テェ⤵
    って音源のタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:11

    その特徴は我が友 sad cat dance関連ではないか?


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:32

    >>6

    >>8

    おおおおおっ まさしくコレですね🍞見つけてくれてあざーすガシッ

    あとのスレは名前を忘れたミームを聞くスレにしていいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:51

    DATEN ROUTE…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:29

    この>>5はローマ字を英語と認識していたということか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:39

    海外ミームじゃ無くて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:20

    >>12

    アルファベット=英語

    おそらく>>1はキー坊と同レベルと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:51

    ローマ字だっただけでガッツリ日本ミームなのになにが海外ミームだクソ>>1

    ところでこのネタの原点は何でどうしてローマ字なんか使ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:03

    どちらかというとミームなんかより>>4の画像が気になるんだよね おそらく猿漫画だという予測はできるけどなんなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:37

    >>15

    高校鉄拳伝のヨッちゃんvsエンゾウだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:58

    >>13

    >>14

    ふざけんなっ海外ミームと勘違いしたのは>>5であって>>1は海外なんて一言も言ってないやないか

    間抜けは見つかったようだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:21

    DATEN ROUTEの誕生経緯を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:12

    >>15

    大和魂(PC書き文字)に目が行くんだよね

    ちなみにTDKのヨッちゃんVSエンゾウらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています