龍星…ガチでダセェ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:14

    ボロボロの28号虐めてたのに結局負けるし ダサっダセーよ消えろチンカス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:40

    28号化け物過ぎない?って思ったんだよね
    初見無知識でトダーを倒してるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:15

    まあ今の龍星はええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:52

    >>3

    今のは結構可愛いしカッコいいからいいよ ここら辺はマジで消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:40

    何がしたかったのか分かんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:57

    登場キャラの株を下げまくったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:10

    >>1

    スレ画だけだと、人外と殴り合う少年にしか見えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:44

    >>7

    実際人じゃないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:16

    >>8

    鬼龍タヒね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:14

    これがあったから悪魔王子とやりあって「不思議やな・・・手応えが無さすぎるのはなんでや」と気づけたんやでちっとはリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています