へっ 何が「タネも仕掛けもありません」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:50

    人が入った箱を何本かの剣で貫いてから箱の裏に隠れてたソックリな双子を登場させただけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:47

    あれっ箱の中の人は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:50

    どうして姉妹が刺されるのを平気で待っていられるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:51

    TRICKの双子のやつ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:03

    へっ何が瞬間移動マジックや
    そこにいる人を抹消して離れた場所で再構築しただけのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:06

    悪いねえ
    もうこの際だからぶっちゃけるけど実は本当に剣ぶっ差したり切断してたりして最後は超能力でくっつけてただけだから本当にタネも仕掛けもないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:10

    何が種も仕掛けもないだ!
    お前にないのは倫理観だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:04

    >>6へっ何がくっつけてたや

    本当なら隕石でも跳ね返してみんかいっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:38

    おはプレステージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています