やっぱり唐揚げは凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:19

    メインのおかずになるだけじゃなくて
    酒のつまみにもなるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:13

    レモンは絶対にかけるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:04

    でも… “ご飯”とは合わないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:07

    今の唐揚げには致命的な弱点がある

    ご飯に最高に合うおかずなのに肝心の米がどこにも売っとらんことや
    はーっオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:59

    レモンをかけてやねぇ…
    マヨネーズをかけてやねぇ…
    七味をかけてやねぇ…
    ニンニクをかけてやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:56

    唐揚げは結局日本料理なのか中華料理なのか教えてくれよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:52

    >>7

    揚げ物ってことはイギリス料理に決まっとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:53

    >>7

    日本風になってたらそれはもう日本料理って事やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:01

    レモン汁はかけない派だけどタルタルソースで食べると程よい酢の酸味が合うんだよね 量の問題じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:49

    どういう唐揚げが食いたい? 衣サクサクか?それとも屋台みたいなフニャフニャか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:45

    >>4

    えっ


    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:26

    レモンは半分だけかけろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:51

    >>11

    唐揚げ粉だけの味はしっかりついてるけど素揚げに近い奴がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:57

    唐揚げは塩麹で下味をつけたものが一番であるとお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:16

    オトン…正直どの調味料も合う気がするんやけどワシだけかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:17

    タルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタルタル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:18

    >>16

    そんなことない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:27

    肉に含まれた肉汁と衣が吸った油は違う
    これはジューシーさじゃない油っこさだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:49:49

    鳥皮をカリカリに揚げてやねぇ 紅葉卸とポン酢で食うのもええけど 甘酢あんかけにするのもウマいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:27

    >>2

    了解!

    ポッカレモン100

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:34

    俺は牛肉と豚肉の値上がりが著しい昨今において鶏肉を無条件に購入する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:11

    唐揚げ、竜田揚げ、ザンギ、そして俺だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:04

    山賊焼きみたいな唐揚げがいい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:01:41

    手間暇かけて作った大量の唐揚げを台無しにする料理…それが酢豚です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:07

    焼肉のタレを染み込ませるとですねぇ…美味いんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:08

    教えてくれ中華屋
    お前の唐揚げはどうしてそんなに衣が美味いんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:03

    からあげくんは麻薬ですね
    最近何度か買うようになったけどフレーバーたくさんで美味しいのん
    ローソンのホットスナックがセルフ取りだしになっていて驚いたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:32

    オトン…
    ご飯も進むんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:53

    >>28

    美味いけどナゲットやないケーッ

    認めない…からあげクンを唐揚げとは認めない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:24

    >>30

    いいや からあげということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:42

    >>28

    認めない…からあげクンが唐揚げなんて認めない…

    お前はどちらかというとナゲットだっ

    ローソン側も唐揚げじゃない自覚あるのかからあげクン以外に普通の唐揚げも常温で売ってるんだよね

    謎じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:11:26

    からあげ棒は美味くて尊い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:14:37

    嘘か真か からあげクンは唐揚げじゃないという科学者もいる その数・・・500億人

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:45

    白おむすびと合わせて食うのもええけどねぇ…中に唐揚げいれて食うのもええで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:17:47

    >>32

    ローソンの鶏からしょうゆ=神

    割と高いけどやけに美味いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:41

    あっ唐揚げだから唐の時代の中国から伝わったんだって思ったでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:57

    >>29

    むしろご飯がないと死ぬ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:10

    >>29

    世の中には唐揚げ丼という物があってやねえ

    もちろん別々でおかずとして食うのもウマイで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:03

    >>38

    >>39

    あざーっす ガシッ

    ヨシッ 2杯もおかわりしてやったぜ これでm

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:46

    唐揚げの食べ方にもいろいろあるがこの"スイートチリソース"こそが最強だと自負している

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:09

    お見事です唐揚げボー
    貴方は美味いホット・スナックだ
    生姜の香りが効いててハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:54

    薄い肉を丸めて大量に衣を付けて形を整えた唐揚げ=糞
    全く肉の味がせず衣が吸い込んだ油ばっかり食らうはめになるんや

    昼食でこれにあたると午後いっぱい腹やら喉なら調子が悪くなるので勘弁してほしいですね……マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:20

    からあげ専門店で色んなフレーバー頼んだけどどれも美味しかったんだよね
    ハニーマスタードとか普段頼まないけどワインにちょうどよかったっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:28

    作り置きの唐揚げ・・・糞
    衣はべちょっとしてるし肉もパサパサなんや
    揚げたての唐揚げ・・・神
    衣がサクサクだし肉汁が閉じ込められていて激ウマなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:50

    油の後処理が面倒で作るの億劫なんスよね
    レンジでできる唐揚げ粉も出てるけどやっぱりベシャっとしててイマイチなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:14

    どんな衣が良い?
    パリッとしてるタイプか?
    サクサクしてるタイプか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:12

    >>2

    いいや

    流石にお腹いっぱいになってきたところにサッとかけて油をサッパリとさせることになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:09

    唐揚げは大っぴらににんにくと生姜で下味をつけろよ
    噛んだ瞬間にじゅわっと口の中に溢れる下味の効いた肉汁ほど至福の瞬間は無いんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:54

    >>2

    わ…わかりました…マヨネーズにクエン酸を混ぜます…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:50

    >>2

    「最初は他人に断りも入れずにレモンかけるな」みたいな話だったのにいつしかレモンをかける事そのものがタブー視され始めたのは悲哀を感じますね

    レモンかけた唐揚げ自体はめちゃくちゃ美味いからとりあえず便乗して言ってる奴は食って欲しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:56

    冷凍唐揚げで美味しいのを教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:34

    温め直すときはレンジじゃなくて温度低めのトースターでじっくり加熱するとサクサクになってウマイんや
    唐揚げに限らず揚げ物全般の話なんやけどなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:40

    冷凍からあげもレンジで温めたあとにトースターでちょっとポポーンするとカリっとなっておいしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:26

    唐揚げに普通のマヨネーズ不要ッ

    甘酢ダレとタルタルソースをかけて、チキン南蛮にして食えばいいッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:54

    チキン南蛮は尊い!油淋鶏も尊い!
    そしてワシのLDL値は絶命した

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:42

    執拗な中津アピール…謎
    唐揚げなんてどこでも同じだと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:02

    ケチャップとごま油とラー油を混ぜてやねぇ…
    厚めの衣のから揚げにつけると美味いで!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:04

    唐揚げにタルタル = 神

スレッドは9/20 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。