呪術師はヒーローじゃないを免罪符にするやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:22

    力不足で助ける人間をトリアージ的に選別するのはしゃーないにしても私利私欲で殺す言い訳に使うべきではないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:15

    >>2

    勝つさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:19

    >>2

    カツサンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:19

    灘シン陰流マジックよ 初手愚弄して相手からの愚弄を軽減する技がいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:14

    そもそも呪術師の存在意義は社会の平和の維持と一般人を守ることなんだからヒーローになれなかったとしてもヒーローであろうと努力すべきなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:13

    ヒーローでないなら羂索の傀儡を除いた腐った上層部、御三家も別に問題ないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:55

    ヒーローというより警察や消防士なんだよね
    呪術で一般人を守るのが役割なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています