養蜂家を名乗るこの男、養蜂能力は定かではないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:22

    戦闘技能に関しては天才的


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:08

    ザ・ペイン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:44

    養蜂家兼業である必要、どこへ!まあ話の核になってそうだから公開前のうちは文句言わんけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:16

    えっ養蜂家なのに蜂を操る能力とかじゃなくてフィジカルで無双するんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:59

    >>3

    恐らく最後に黒幕を蜂で殺す展開だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:11

    コード・ネーム  ビー・キーパー
    “秘匿名” は “養蜂家”…⁉

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:24

    >>1

    ステイサムっていっつもこんな役やってるなぁ!

    僕そういうの大好きやで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:31

    >>4

    ウム…折角の養蜂家設定なんだから蜂をうまく使って欲しいんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:43

    >>8

    おいおいステイサム自身が蜂となって暴れてるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:43:35

    >>5 >>8

    そして蜂によって頃された黒幕は都市伝説の怪人“キャンディマン”として復活した…


    キャンディマン (1992年の映画) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:08

    終盤真っ二つにされたと思ったら分解再構成して「その正体は血も涙も無い蜂の集合体だったのかっ!」展開があるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:36

    >>11

    おそらく“国家の陰謀に巻き込まれて肉体を素粒子分解・再構築できるように生体改造されるも、自分の死を偽装して隠棲していた元スーパー・エージェント”だ


    サンドマン(MARVEL)「スパイダーマン」に登場するヴィラン(画像右側)。dic.pixiv.net
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:11

    ま…また「絶対に手を出してはいけない存在の逆鱗に触れた」系か…
    欧米人は元特殊部隊兵士や元特殊工作員の復讐モノが好きすぎるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:55:08

    えっ 人の形してるけど蜂の集合体とかじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:09

    >>3

    ホームズが引退して養蜂家になっているからその辺りを意識しているんじゃないかと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:52

    “養蜂家”を名乗る”男”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています